「レシピ作るのってこんなに大変なんだと思いました」 | 大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫を中心にデコ巻き寿司教室を開催。マスターすればお弁当やイベント、ホームパーティに大活躍♪料理が苦手な方や初心者大歓迎♪かんたんなのに可愛いオリジナル作品多数♪初めての方も安心♪日本一やさしいデコ巻きずしレシピ本出版♪

● 「レシピ作るのってこんなに大変なんだと思いました」

 

 

かんたん可愛いデコ巻きずしを作るならココ!
再現性のあるレシピが自慢のデコ巻きずしインストラクターはち巻子です。
 
 
レッスンにお越しいただいている上田智子さまより、な!なんと!『オリジナルふくろう』のお写真をいただきましたのでご紹介いたします~!
 
 

ジャーン!

 

 

こちらのお写真見た瞬間「きゃー!」ってなりました。

クオリティ高すぎて!(=゚ω゚)ノ

 

バランスいいし、彩りいいし、可愛い! (≧▽≦)

きちんと左右対称に巻かれていてすごいですね~!

 

どうやって巻くんだろう?←講師の威厳なしww

 
 
 
「レシピ作るのってこんなに大変なんだと思いました」とおっしゃってました。
 
 
そうなんです~!なんでも開発は大変ですが、デコ巻きずしもレシピ作るの大変💦(>_<)
 
私もレシピを考えたり試作している時は、体力と神経の消耗がすごくて、明日の朝ハゲつるぴんになってるんじゃないか?と思うほどです。
 
「斎藤さんだぞ?」ならぬ「はち巻子だぞ?」みたいな?
 
 
上田智子さんのふくろうちゃん♪
すごく可愛いのでぜひたくさんの方に巻いて欲しいですね♪
お写真ありがとうございました~!(≧▽≦)
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とびきり可愛い!初心者さん向き!
はち巻子オリジナル「デコロール通信講座」
4月発送分の受付は、3月末日まで♪
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

初心者の方向けに、組み立てのない、巻くだけ!のレシピもございます!

はち巻子オリジナルレシピ本

 

アマゾン購入画面はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

伊丹市・尼崎市・川西市・宝塚市・西宮市・芦屋市・兵庫・大阪・池田市・豊中市・吹田市・大阪・箕面市・枚方市・大東市・堺市・淡路市・洲本市・神戸市・愛知など、遠方からも受講いただいております。

なないろロール はかりなしレシピ かんたん 簡単 かわいい 可愛い やさしい 日本一 初心者向け デコ巻きずし 飾り巻き寿司 萌え断 海苔 酢飯 たこ焼き ロールケーキ キャタピラー マイスター コープ ワンルームカフェ 通信講座 海外 講師体験  

レッスンではとても可愛い巻きずしを作ることができます。

 


FB始めました♪
初めましての方は、メッセージ頂けるとありがたいです♪