友達の子供が明日遠足なので、つくってあげました! | 大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫を中心にデコ巻き寿司教室を開催。マスターすればお弁当やイベント、ホームパーティに大活躍♪料理が苦手な方や初心者大歓迎♪かんたんなのに可愛いオリジナル作品多数♪初めての方も安心♪日本一やさしいデコ巻きずしレシピ本出版♪

● 友達の子供が明日遠足なので、つくってあげました!

 

 

かんたん可愛いデコ巻きずしを作るならココ!
再現性のあるレシピが自慢のデコ巻きずしインストラクターはち巻子です。
 
 
毎月定期開催している、ワンルームカフェさんのレッスンにお越し頂きました、上田智子様より
お家で巻かれたデコ巻きずしのお写真をいただきましたのでご紹介いたします!(^^)
 
 
 
こちら♪お友達のお子様に作ってあげたそうです~!(≧▽≦)
お子様大喜びですよね~! (お母さん大助かり!)
 
 
 
最後の仕上げ、まきすで巻いて整えているところです~!
 
 
ハートの中に入ったくまちゃん完成~!
 
 
お次は~!?
こちらもレッスンで巻いた絵柄です~!
 
 
「くまちゃん」と「梅の花」の出来上がり~!
 
 
きちんとハートの形が出ていてすごいです~!
梅の花の花びら!大きさ全く同じですね!
しかもまん丸!素晴らしい~
さすがです!(≧▽≦)
 
あ!よく見たら、くまちゃん2本、梅の花2本巻かれたんですね!
8切れづつある🎵
 
お写真ありがとうございました~!
また巻かれたお写真楽しみにしています♪(*^▽^*)
 
 
 
初めて巻くときは、何がなんだか分からず巻くので、自分自身が思うような完璧な形に巻けなかったします。
 
なので断然!2回目、3回目と巻かれるとどんどんきれいになりますよ~♪(^^)/
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とびきり可愛い!初心者さん向き!
はち巻子オリジナル「デコロール通信講座」
4月発送分の受付は、3月末日まで♪
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

初心者の方向けに、組み立てのない、巻くだけ!のレシピもございます!

はち巻子オリジナルレシピ本

 

アマゾン購入画面はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

伊丹市・尼崎市・川西市・宝塚市・西宮市・芦屋市・兵庫・大阪・池田市・豊中市・吹田市・大阪・箕面市・枚方市・大東市・堺市・淡路市・洲本市・神戸市・愛知など、遠方からも受講いただいております。

なないろロール はかりなしレシピ かんたん 簡単 かわいい 可愛い やさしい 日本一 初心者向け デコ巻きずし 飾り巻き寿司 萌え断 海苔 酢飯 たこ焼き ロールケーキ キャタピラー マイスター コープ ワンルームカフェ 通信講座 海外 講師体験  

レッスンではとても可愛い巻きずしを作ることができます。

 


FB始めました♪
初めましての方は、メッセージ頂けるとありがたいです♪