遠隔と対面 | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

おはようございます。こんにちは。

朝晩と寒くなってきましたね。


今日は満月❗

パワーチャージも兼ねて、ヒーリングで身体を内側から温めるのもひとつの選択肢かも。


今日はヒーリングでよく使われる言葉の紹介です。

知っている人も知らない人も、付き合ってくださいね😉



遠隔ヒーリング

離れていても日時と名前が分かれば、エネルギーを送ることが出来る。

結構便利で、連絡はSNS上で事が足りる利点も。

コロナで対面は怖いと言う人には向いている。



対面ヒーリング

直に服の上から身体にエネルギーを送るやり方です。

信頼できる人じゃないとイヤとか、顔が見たいと思う人はこちらがオススメです。



大体のイメージは掴めましたか?

参考にしてみて下さい。


それでは、またね👋