ヒーリング体験談2 | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

Mさん(対面)

 

ずいぶん前から右足の甲に痛みがあり、なかなか治らなかったのですが、今回ヒーリングを受け、徐々に痛みがなくなりました。

15分くらいのヒーリングを数回受けたくらいです。

副反応も起きず、気分も良くなりました。

1度だけ受けるよりも、数回受ける方が効果的だと思います。

あと思ったのですが、この内容でこの価格、安過ぎる気がしました。

 

 

Mさん(遠隔)

 

対面と遠隔の違いが気になり、受けさせてもらいました。

イライラが弱くなり心が穏やかになります。

肩凝りの痛みも和らいできました。

全身の筋肉がほぐされ、ストレスが薄くなったような気がしました。

余談ですがこのヒーリングを受けて、時々眠気を感じてしまう時があります。

人によりけりですが、車の運転をなさる時は注意が必要だとおもいます。

このヒーリングも数回受ける方が良いかと思いました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 

Yさん(遠隔)

 

なんて言ったら良いのか、すごく抽象的な表現になってしまうのですが、足先、指先あたりから何か柔らかい糸のようなものに、だんだんと包まれていく感じ。

そして、そこからじわりじわりと温かくなっていき、最後には繭の中に入った感じでした(繭の中に実際に入ったことはないんだけど、そんな感覚)。

そして、あっという間に眠っていました。

久しぶりに短時間であっても、寝たと自覚出来ました。

これは、対面であったらもっとリアルに何が起きて、どんな感じなのかを説明できそうな感じ。

あったかくて、穏やかな気持ちになれました。

ほわーんとした、恍惚感みたいなものもありました(*´ω`*)

当初は対面を希望していたのですが、遠隔なら私が旅先でもっと遠くにいて、家ではない特殊な環境でも同じようになれたら、本当にスゴいですよね。世界中どこにいても、誰にでもできるスゴいことになるのですから。

これはすごいパワーですよ!!

連続遠隔というものも受けてみたいです。