寒いと外に出たくない! | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

皆さんこんにちは。

段々寒くなって、冬の足音が近付いて来ました。


まだエアコンの時期じゃないと思っているので(笑)

着物を羽織り代わりに着てます。

寒がりなんですよ…

ヒーリングしても末端冷えの方が勝るのがちょっと悩みですね😅

特に家の中に居る時は冷える時が多いから、余計に厚着になっていると言う…悪循環。


外にウォーキングしに行けばいい話なんですが、これまた出不精で💦

何か用を作らないと外に出られないという事が、多いのです(事実)

なので先々の予定を先に組んで、外に出るように心掛けています。


皆さんはこれからの季節を過ごすのでしょうね♪

私も自分の予定を考えるだけで楽しみです(о´∀`о)



それでは、またね👋