ヒーリング体験談3 | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

Kさん(遠隔)

リエさんが言ってた通り、ずっとお疲れモードでした。
頭が痛くて、あといろいろ思い悩み過ぎて頭がパンク寸前でぼぉーっとしてた感じで、セラピー時間になりました。
最初、あったかいような場の空気が変わるような感覚を感じたのてすが、その後には今思い悩んでる事、過去に思い悩んでいた事が頭をぐるぐる駆け巡りました。そして気が付いたら時間が経っていました。
正直、今の私のコンディションではセラピーのパワーは受け取れないのかなって思ったくらい、ネガティブな意識のまま終わってしまって。
せっかくのヒーリングなのに申し訳ないなって思って翌朝を迎えました。
でも、職場に付いて仕事を初めたくらいで、いつもより少しだけポジティブに仕事をこなそうとする自分がいて、ネガティブ一色に染まっていた数日前に比べたら、気持ちの持ち方が少し変わってきたような感じがしま
した。
この小さな変化を大切にしたいと思いました。