ヒーリング体験談4 | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

Kさん(遠隔/連続)


毎晩、そのまま寝落ちしています。

とにかく、横になってその時間から3時間くらいは眠れています。ピルの時間があるので途中起きて、睡眠薬を飲んでまた寝るという感じで。今週は早めに帰れていたので、ゆるゆるタイムがきちんと作れて、仕事での苛立ちとかも減っているような気がします。
免疫力低下は落ちるとこまで落ちたのでまだまだですが、意識して身体を休めるように気をつけるように考え方も変わってきました。

今、起きて薬を飲みました。今日は導入剤も飲んでいないのに、時間が経過するにつれて眠くなったようで寝ていました。熟睡感は経験したことがないので、分からないのですが、確かに寝ていました。このあと仕事をしようという気持ちはあったけど、やはりちゃんと寝ておいた方が体と心にはいいのかなと思うので、ちゃんとよこになります。