貸し切りサバゲーとキャンプ | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

週末行って参りました、貸し切りサバゲー&キャンプ💖

高速代を浮かせるために、下道約5時間かけて💦

そして、カーナビが古くて案の定迷う(笑)


時間をかけて行った割に、帰りは疲れて高速使用(^∀^;)

楽しかったから良いんですけどね😁


キャンプは板前さんの料理に堪能し、色々語り合ったり、車中泊したりと…

前日はそれはそれは久しぶりに楽しかったよ😉


そしてメインのサバゲーは寝不足に慣れない場所に右往左往。

自分の中で色々思う所がありましたね。

装備とか持ち物とか…

まぁ寝不足と眩暈で万全じゃなかったのと、エアガン選びが重要なんだと実感。


若いって良いなぁ~とか、ちょとは思いましたけど、それでも楽しい時間が過ごせたのは良かったです。


主催者の方々に感謝です。

また今回みたいのやりたいね、なんて話して帰路に着きました。


楽しくて、写真を撮るの忘れたのは許して😜