週末は… | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

皆さん、こんばんわ。こんにちは。


もうじき誕生日が近いので、ウキウキしています💖

特に週末はキャンプ&サバイバルゲームで、テンションMAXな魔女です(^∀^;)

変とか危ないとか言わないでね(笑)


魔女だからってローブ被ってはやりませんよ~

動きにくいから。

まぁコスプレっぽい感じはありますけど…ね。


貸し切りなので、見知った人達と遊べるのが楽しみだし、ワクワク止まらないですの(*´▽`*)



そうそう、忘れてないですよ❗

ちゃんとヒーリングもやってます(o^-')b 

分かる人にはセラフィムヒーリング人気ですね。

嬉しい限りです❤️


もう少ししたら、キャンドルでも作ってみようかな。

それともワンド作り?天然石アクセサリー?


色々作りたくなる秋、皆さんは何が良いと思いますか?

こんなの作ってほしいっていう物や、アイディアがあったら、ぜひメール📩下さい!!


ご意見等、お待ちしてます✴️


今日も最後まで読んでくれて、有り難うございました💖