白黒で100点のわたし | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


京都に来ています

宿泊ホテルの廊下を歩きながら

ふと

『オッ!真ん中で歩こう』と思った瞬間




そうだ

黒と白で一つなんだよなぁ 


これが私なんだよなぁ

 

それでいいんだよなぁ 



と言う思いが湧き出して来た



人は時に


黒い自分を見て

嫌だ

こんな自分はダメだ 


黒い部分を白にしよう 

白だけの自分になろう


と努力が始まる


黒を白にしようと一生懸命に

すればするほど

別の黒が見えてきて


また自己否定して 



白だけの自分になろうと言う

努力は


無駄な努力




白と黒で私 



それが

今の私の等身大で現在地




だから

白黒のどちらかに偏ることもなく

まんまを受け入れて

歩いていこう


白黒で100点のわたし



今ある白を見ながら

白をさらなる輝きに磨いていこう

白の大きさをさらに大きくしていこう



そんなことをふと思う

京都の夜を過ごしています







『白と黒でわたし』の関連ブログ
⬇︎
 
 
 
 
 

9/28〜10/1

京都におります

是非、お会いできたらと思います。

 

中井なな・個人セッション

〜心が潤う明日が変わる〜

 

9/28(木) 13:30〜 予約済×  15:30〜予約可〇

 

 


あなたから始まる人生が学べます

 ◆お申込みはコチラから◆

 

 

ランチをしながら

魅力が生まれる話しをしましょう

◆お申込みはコチラから◆

 

 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/