写真で観るナナさんの一日 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


9月29日を写真で振り返ります


朝、少し早めに起きて瞑想

そして、ホテルの朝食へ




🔖しおり🔖の言葉も



なすべきことを成す勇気

人の声に私心なく

耳を傾けるという謙虚さ


『本当にそうだなぁ』と心に刻む








スタバで

湧き出していたアイデアを記録



ソニプラにいき

ナナサポ生の誕生日プレゼントを購入



さて

講座会場へ向かい 


自分らしく生きる

自分スタートを知る講座







講座終了後

サプライズ

誕生日ケーキを頂きました







ワイワイ

ケーキを食して









講座のシェアお茶会へ








心も体も豊かに。

FUKUCHAは「福」を届けます。



言葉はちから

表現は魅力になるなぁ
















終了後

西陣織が置かれている

布屋さんへ




今日から一泊で

福岡から来ている

事務局かなこちゃんと


お香屋さんで楽しみ






少しホテルでゆっくりして

夜ご飯へ


道中、かなこちゃんと2人で

たくさん道に迷って笑う笑う



















2年前から度々来ている

私の好きなお店


やっぱり美味しかった




急ぎホテルに戻り




東京とオンラインで繋がる

未来に繋がるお話し


写真撮り忘れたのでイメージ写真です


1時間だけお話しするつもりが

結局2時間近く話して


話は尽きないけど

もう遅いから終わりましょう


と終了





今日もよく喋った一日でした 


 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/