新たな一歩へ!大分県連合青年団OB会2023春|OBも現役もがんばる! | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

おごめ~ん、団長タカッチ親方です(`・ω・´)ゞ

 

去る5月27日(日)、大分市で「大分県連合青年団OB会総会」を開催。

吉田副知事はじめ、多くのOBの方々や現役青年団が参加。みなさまありがとうございましたm(__)m

 

▽吉田一生副知事、ご多忙のところご参加賜りありがとうございました。

【青年団】新たな一歩へ!大分県連合青年団OB会2023春|OBも現役もがんばる!

▽安東敏眞OB会会長。

【青年団】新たな一歩へ!大分県連合青年団OB会2023春|OBも現役もがんばる!

▽別府大学青年団OBのみなさま。コロナ禍で別府大学青年団の活動も休止状態。大分市青年団に続き、活動再開を県団として応援いたします!

 

…かくいう現役の県青年団長、体調不良で欠席、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

だいぶん落ち着いてまいりました。ご心配をおかけいたしました💦

 

昨年2022年には📝大分青年の森の伐採祈願祭も行われ、OB会も新しい段階へ。

現役世代も、仲間づくり、青年団活動の復活、県団役員の交代など、新しい風を起こす1年といたします。

今回OB会に初参加した大分市青年団のメンバーも、「面白かった!いろんな出会いやネットワークを活用したい」と楽しんだ様子♪

引き続き大分の青年団をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube青年団・地域活動✎」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwD-_AZAG6c_M8gos44YcwqS

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆