カヌー日本代表合宿~羽根田卓也選手と2ショット!?~@大分県豊後大野市2021 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

フォローしてね!

"カヌー日本代表が豊後大野市に!"

「きゃ:キャンプしよう! カヌーもできる リバーパーク」

豊後大野かるた、覚えてね♪
▽絵札
 
こんにちは、団長タカッチ親方です!
 
 

2021年2月、大分県豊後大野市リバーパーク犬飼。
カヌースラローム日本代表合宿が行われております!
一般公開もされています!(※コロナ対策あり!

 

合宿には、豊後大野市ふるさと大使の矢澤亜季選手はじめ、
東京五輪内定の羽根田卓也選手(リオ五輪銅メダル)、佐藤綾乃選手などが参加。

 

今回、合宿見学に行ってまいりました!

 

YouTube動画→https://youtu.be/qG_yPfwz3PA

 (♪YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m→http://urx2.nu/LkZA

 

▽以下、カヌー練習の模様を画像にて一挙ご紹介!

そして今回、なんとファンサービスもあり!

▽羽根田卓也選手と2ショット撮影!ありがとうございます☆

 

練習は2021年2月28日(日)午前中まで
詳細な日程や注意事項は豊後大野市HPをご参照ください。

※豊後大野市カヌー合宿ページ https://www.bungo-ohno.jp/docs/2021020100080/

 

リバーパーク犬飼が合宿先になぜ選ばれたのか?
それは、大野川の安定した水位があること&カヌー施設が常設されていることが理由のようです。

私も小学校時代、このリバーパーク犬飼でカヌー体験あり。

ライフジャケットを着て一度あえて川に流される練習をしたり、実際にカヌーを漕いだり。

…脚が攣って大変だった想い出。。。(苦笑)

 

Cf1:なないろベースでは、キャンプでお世話になったことがあり!

https://ameblo.jp/nanairo-base/entry-12056916342.html

Cf2:また、目ジオ押しツアーでも訪問歴あり!

https://ameblo.jp/nanairo-base/entry-11992999560.html

 

 

豊後大野市、実はすごい場所やけん!!      

おわり

-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base