大分合同新聞2018年11月20日付け朝刊にて… | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんにちは!

 

今朝の大分合同新聞朝刊。

日田・玖珠地域の記事にて…

10月末に日田市天瀬町で開催の「第49回九州青年祭in大分」(1日目2日目)の記事が紹介されました☆

大分合同新聞社さま、ありがとうございましたm(__)m

 

天瀬町を訪ね、そして地元の方との講演や語り合い交流を通じ、ふるさとや活動について考えた今年の九州青年祭。

改めまして、天瀬町のみなさまに感謝申し上げます。

ありがとうございました☆

 

 

なお、本日の朝刊、別のページでも実はなないろベースメンバーが登場!

分かる方はお探しくださいね♪(笑)

(メンバー本人に確認撮っていないため、具体的な詳細は割愛です…。)

 

 

さあ、各地元で頑張りましょう!

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆