豊後大野カルタ会議20180911~絵札担当決め~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

本日3記事目です!(笑)

これにて本日は打ち止めです(笑い)

1記事目(九州青年祭実行委員会)2記事目(ひまわり@三重町)もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回は、豊後大野カルタです!

絵札制作段階へ進んでおります。

先日告知のとおり、7つの句について、みなさまから絵札を募集中です!

よろしくお願いいたしますm(__)m

▽募集チラシ

▽詳細記事

先週に引き続き、今夜も会議を開催@タカッチ宅。

頼れる強力な新メンバーも加わり、7名で会議。

まだ完成していない絵札の制作担当決めを行いました♪

担当を決めつつ、もぐもぐタイム♪(笑)

新メンバーや久々参加もあり、交流も^^

▽新メンバーお手製のクッキー☆
 プロレベルの仕上がりで、美味しかったです^^

 絵札も料理も素晴らしい☆ありがとうございますm(__)m
 (ソフイフ者ニ 私ハナリタヒ…(ワラヒ))

担当分けもおおよそ決まりました。

ここから、オール豊後大野で制作に取り組んでまいります!

みなさまのお力添え、もう一ついただけないでしょうか??

先述の7句について、絵札制作をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

以上、本日のなないろベースでした(笑)

なお、この9月11日、過去2回会議が開催されているほど、地味になないろベースとかかわりがあり!?

…というどうでもよい情報を持って、記事を締めます(苦笑)

どうもありがとうございました&今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆