田園2018 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

♪生きていくんだ それでいいんだー♪

 

こんばんは、玉置浩二です!

…もといっ、事務局タカッチです!(笑)

 

今夕、三重町浅水地区を走行。
すると…

 


…水田が美しいですね☆

 

そもそも、久々の快晴あつい

梅雨の間にある、まさに五月晴れあつい

きれいな青空と、輝きみなぎる水田稲

 

大分の野菜畑、豊後大野。

今、田植えシーズン稲

自然とともに生きる、人間の暮らしがそこにあり☆

 

実り多き年となりますように…☆

 

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆