☆なないろベース8期総会&新年会☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”手をつなごう なないろベース青年団(←豊後大野カルタ19「て」)

  8期目も、しらしんけん頑張るけん!”

2018.2.15(Mon)19:30-22:00、@創作鮨喜久

 

こんばんは、事務局タカッチです!

昨夜は、なないろベースの総会でした☆

1年間の活動報告や、今後1年の活動についてメンバーと話し合いました。

なお今回は、カルタでお世話になっている市職員・地域おこし協力隊、そして別府大学青年団のみなさまもご出席いただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 ▽総会資料や青年団活動紹介資料。

▽団長あいさつ(司会のタカッチが乱入w)


冬の総会は初めてですね。

色々とあり、2月の開催となりました。

11月末に設立したため、11月末で任期(1期)です。

今回は、7期(2016.11-2017.11)の報告、そして8期(2017.11-2018.11)の活動について発表いたしました。

7期、8期ともに、豊後大野カルタがメイン活動です!

絵札募集はこの3月末まで。そこから完成作業を進め、11月の完成・お披露目を考えております!

▽読み札一覧&絵札の説明は過去記事をご覧くださいませm(__)m

なお、役員4名は変わらず継続です!

・団長→のざきち 

・副団長→しゅんしゅん

・事務局→みかん(会計)、タカッチ(連絡・渉外・ブログ)

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、総会後は、新年会♪

なないろベースメンバーに加え、豊後大野カルタメンバー、別府大学青年団メンバーもご一緒に、楽しく交流いたしました♪

みなさま、遅くまでご参加ありがとうございました&これからも一緒に頑張ってまいりましょう!

 ▽乾杯!(←松井秀喜氏風w)


会場の創作鮨喜久さま、毎度私どもを楽しく温かく、そしておもしろくおもてなしされます☆
毎度ありがとうございますチュー

 

▽海の幸がうまい🍴😆✨
▽津久見マグロの聖火台!?(笑)
▽カクテルライト

▽記念撮影!…って、顔出しは私だけか~いっ!(笑)
▽メモリーグラス(笑)
料理だけでなく、2階では…
▽射的!
▽レーザー光線!?(笑)
…と、非常に楽しい時間を遅くまで過ごせました♪
喜久さま、ありがとうございました☆
カルタ仲間、別府大学青年団、なないろベースメンバーもお疲れさまでしたグラサン


おかげさまで、8年目の活動も無事に進められております。

各場面にて、「青年団頑張ってるね!」、「カルタ挑戦すごいね!」、「若い方の力が必要です!」など、激励の声をたくさん頂いております。

ありがとうございます☆

引き続き私どもも、自分たちの想いを形に、自分たちのペースで活動に励んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします☆

 

以上、総会および新年会の模様でした^^

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆