2010年8月 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

 

不定期に行っております、旧ブログからの記事移行作業。

旧ブログ(ココログさま)の記事を、現ブログ(アメブロさま)に移行し、過去の記事を一本化!

(※とはいえ、旧ブログも大切な足跡ですので、そのまま残します!)

 

今回は、2010年8月の記事を移行完了!

2010年8月の記事一覧

この月のキーワードは、「仲間」です!

・設立準備委員会時代であり、仲間探しの活動を行う(チラシ制作・掲載依頼)。

・青年団の仲間と会議を重ねて今後の活動について語り合ったり、OBから叱咤激励を頂いたり(笑)

・臼杵市青年団や熊本県和水町青年団の活動にもお邪魔し、団外交流も♪

 

こうした移行作業を通じ、当時の思いを懐かしんだり、そこからあらたに学んだり(温故知新)。

時には、過去の振り返りも大切ですね!

 

さあ、そして新たな一歩も踏み出そう!

時代は間もなく2017年。

体に気をつけながら、青年団活動も頑張ります!!

 

おわり

------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆