がっつりんこ♪ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

 

冒頭。

茨城県で震度6の地震が発生。

大丈夫でしょうか??

被害のないことを願います。

 

 

さて、今夜は急きょ、ゴン太&共通の友人と3人で一緒に夕食♪

とんかつなど豚肉料理で有名な、三重町の六白さんへ!

ゴン太とのいきつけのお店の一つです♪

とんかつをがっつりたっぷり(笑)、美味しく頂きました^^

(みんな育ち盛りですけん!(笑))

そして、最近の流行りのSNOWというおもしろ画像作成アプリで遊びます(笑)

今回は、風邪引きver.(笑)
インフルエンザなど、病気には要注意!
▽ゴン太

▽タカッチ

▽タカッチの通常通り。

 偶然にも…ご来光が!!(笑)

その後はゴン太宅にて、3人だべり♪

いつか夜なべ談義でも…!

久々に、なないろベースメンバーと楽しい時間を過ごしました♪

ゴン太、ありがとう!

こうした、ふとした時に会え、楽しい時間を過ごせる仲間は宝物です☆

これからも大切にします☆

 

 

さて、年末です。慌ただしさ一入でしょう。

災害・事故・体調には、何卒お気を付けくださいませ。

それではまたです!

------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆