☆飲んで♪語って!2015総まとめ大懇親会☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”2015年もあとわずか…。
 忘年会・新歓・6年目突入会・ふるさとまつり打ち上げPart2etc...な~んでもこいっ!(笑)
 今年最後の活動、思いっきり楽しもうぜ~☆”
2015.12.11(Fri)20:00-23:00、@千歳町レストハウスひまわりさま、参加人数:10名


どうも、広報タカッチです!
寒くなりましたね~…
体調はいかかでしょうか??

さて、なないろベースは熱く活動!
年内最後の自主企画となる大懇親会を開催
忘年会・新歓・6周年突入会・ふるさとまつり打ち上げPart2etc...様々な意味合いを込めた、何でもありな(!?)大懇親会ぃ~!(笑)
10名のメンバーが集まり交流♪

▽かんぱ~い♪

久々参加のメンバーも多く、大賑わい♪
まずは近況を語り合い、お互いの情報共有。
そして、今後やりたいこと・質問コーナーで、より一層仲間の情報をGet!?
また、「ロマンティックしりとり」なるものにも初挑戦!(笑)
「愛してる」「ずっといっしょにいようね」など、まあロマンティックなセリフ・ワードでしりとり(笑)
これまた、メンバーの素性が表れますね(笑)
なないろベースの男衆は、シャイなごたる!(苦笑)
 
 
 
さあ、あっという間の3時間。
今回初めて、千歳町レストハウスひまわりさんで交流会をさせていただきました。
遅い時間までありがとうございましたm(__)m
三重町で交流会が多い現状ですが、今後はこのように市内各町を巡って交流会するのも面白いでしょう^^

あいにく参加叶わなかったメンバーもいたのは残念ですが、大人数で楽しく語り合えました
無事に6年目&2015年末を迎えられたことにまず感謝
そして、健康に気をつけて&お仕事(生業)も頑張ろうとみんなで決意して、次なる一歩を進めます!


さて、今回の懇親会が2015年内の最後の自主活動。
次回の自主活動(定例会)は、2016年1月開催!
新年度も頑張ろう♪
なお、団で大きな企画でなくとも、簡単な集まりや交流会(飲み会やドライブ)は随時行っていきたいなあ~と、個人的に思っちょります(笑)

以上、2015大懇親会の模様でした!
引き続き、なないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m
-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇
nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)
◇facebook◇ 
http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆