ゴン太の連休 1月13日 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんにちは!ゴン太です(*^O^*)

ブログ更新が遅れて申し訳ないです(T-T)

13日は朝からエイトピア大野へ(・∀・)

そうです!豊後大野市の出初め式です(*^O^*)

メンバーの1人が消防団に所属している事もありタカッチさんと行ってきました(・∀・)

昼前頃、場所を移し原尻の滝へ!

毎年、滝に向かって放水するイベントが行われ綺麗な虹を見る事ができるのが魅力となっています! 

が!し、か、し!!!

生憎の雨で虹を姿を見る事なくイベント終了(>_<)

その後、竹田の入田にある「こっとん」で昼食に!「こっとん」のオーナーさんは前日のフェイスブックミーティングin豊後竹田で出会った方です(^_^)v

「こっとん」オススメです!中華そばをメインにしたお店です(・∀・)

満腹になり原尻の滝まで行き解散しました(^_^)v

3日間タカッチさんと過ごした濃い連休になりました(*^O^*)



Android携帯からの投稿