あなたの魂の計画が、本格的に始動するストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

過去記事が上がってきたので読んでたら、

今このタイミングでも、必要な方いそうだなぁ、と。

 

オーラライト23!

 

このストーンのパワーって

すごく、良いんですよねーー。

どう表現したらいいかな。。。

 

話が早くて、仕事も早い!みたいな感じ。

カチッとハマって、パッと作動して、

パパパパパと自然に成されていくんですニコニコ(伝わる??)

 

 

 

 

〈以下、過去記事より抜粋↓↓〉

 

オーラライト23をお迎えいただいた

お客さまからストーンのご感想をいただいたのですが、

お二方とも、すごく効果を

体感、実感されているんです aya

(ご感想も実感がこもってて、なんかね、

他のストーンとは一線を画する印象を受けました。)

 

 

ストーンからのメッセージをうけて、

オーラライト23って、

こういう役割のストーンなんじゃないか?という

わたしなりの解釈のお話です ぴかっ!

 

●オーラライトは、
過去世、未来世、
別の次元や宇宙etc..
パラレルのあらゆるところに
パッとつなげてくれる。
そこに移動するという感覚じゃなく
アクセスを容易にさせてくれる
アクセスポイントのような役目をしてくれる。
 
 
●このストーンの使い手となる方は
(ストーンが見せてくれたビジョンでは)
おそらく宇宙から、この地(地球)に降り立った魂。
なんらかのミッションだったり
魂の約束、お役目があって
ここに来た印象です。
 
これまでにも、なんども変容を経ていて、
次なるステージを始める(始まる)というタイミング。
そのタイミングで、このストーンと
出会うようになっているような感じ。
 
(ゲームで、隠しアイテムをゲットしたら
レベルアップ(ステージアップ?)したりするでしょ?
あんな感じで、人生の中の決められたポイントに
用意されているような感じ)
 
 
 
過去世、未来世、別次元?
どの次元のあなたの魂が
ここにセットしたのかはわかりませんが、
出会うようになっていた(なっている)ストーン。
 
このストーンが、カチッとはまることで
魂の計画や約束が、
本格的に始動するのかもしれません ぴかっ!
 
 
これはあくまで、わたしの解釈ですが、
オーラライト23は、そのためのストーン
なんじゃないかなと思っています sao☆
 
 
オーラライト23が、一般的に
「魂のブループリント(青写真)に気づく石」
と言われるのは、きっとそういう働きを
してくれるから。
頭で気づいて思い出すというよりは
自然に自動で、始動し始める!のです 虹
 
**********************
 
 
 
ビビっときたあなたのストーンです宝石紫
この機会にどうぞニコニコ
 
オンラインショップでオーラライト23タンブル
販売中です。
 

詳細ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー