sold out!!★スターシードのワンド★先陣をきる!革命前夜みんなを導くあなたはアイドル。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

2019年 夏、ライオンズゲートのあたりに

何かに導かれるように始まったワンド製作 moon*

 

ワンドにまつわるお話はこちらのブログも見てね。

ワンドとわたし。

生まれた!♡ワンドちゃん。

 

sold out!!

ありがとうございます。

 

新しいワンドが生まれました虹

 

 

かっちょいい、このストーンに出会ったときから

これでワンドを作ったら素敵だろうなぁと

思い描いてました。

 

ワンドのひらめきが降りてきて

製作し始めたら、

やっぱり、ひょうひょうとしてて素敵な子♡

好きだなぁ スキ

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ワンドがくれたメッセージ~

「焦らずにいく。

今、できなくても

できるタイミングがやって来る。

宇宙のタイミング。

あなたは呼吸を合わせて

その瞬間が来たら

いつでも動き出せるように

身軽に、波動を上げておくだけ。

それだけで、すべてハマるべきところにハマっていく。」

 

 

「はじめの一歩を

あなたが示す。

先陣をきる。

あなたが手本となる。

あなたの動きが全体の動きを決める。

 

回転数が上がる。

まきが、かかった

現状にスピードが合っていく。

うまく乗りこなす。」

 

「ここから、あなたに

重要なメッセージが届きます。

 

かつてないほどクリアに

容量も大きくなる。

 

あなたに届くメッセージが

ここから先の未来を決める

重要なカギになります。

受け取ってください。

活かしてください。

飛び回り、その力を

向かうべきところへ向かわせてください。

 

個人レベル

宇宙規模

どちらの覚醒にも

欠かせない

情報とメッセージの伝達係。

 

わかりやすく伝えることができる。

愛を持って伝えることができる。

それがあなたに

このミッションを与えられた理由」

 

「封印を解く

他者や仲間の封印を解くことができる」

 

「手が届く。

物理的な距離は関係ない。

 

知らせる、仕える。」

 

「ハートを開く。

ワンドを胸にあてる。

 

他者のハートを開くのにも使える。

ハートが開くと宇宙につながる。

宇宙への扉、OPEN」

 

「人がたくさん

集まってくる。

アイドル、スターのように」

 

「宇宙への里帰り

混沌や緊迫を

モノともせず、打ち破る

壊す。」

 

 

~製作中に受け取ったキーワード~

●革命前夜

●先陣を切る

●はじめから決まっていた、決定事項

●羽根が生える

●横と横をつなげる磁石のような

●宇宙のタイミング

●情報の伝達係

●ハートを開く

●妹、姫、かわいい存在

●愛、秘密

●見た目とのギャップ、人が集まる秘密

●スターシード

 

 

image

新月の日に、ワークをしていたら

背中に羽根が生えるイメージが見えました 羽

 

強く何度も、届いたメッセージは

「先陣を切る」です。

 

きっと今はまだ

革命前夜のような静けさの中にいて

ある瞬間、パッと羽根が生えて

羽根を大きくひろげて

動き出すタイミングがくるのだと理解しました スキ

 

 

 

マスターさま、

あなたが、はじめの一歩になります。

あなたが受け取るメッセージを

伝達することで、

個人レベルでも、宇宙規模でも

どちらの覚醒にも大きな役割を

果たすのです sei

 

ここから先の、全体の未来を決めるというぐらい

重要なカギになります きらきら。

 

大きなミッションだけど

あなた、ひょうひょうとやっていけます。

乗りこなしていけます。

 

あなたは、わかりやすく、愛を持って

伝えることができるから

このミッションを与えられたのです ウインク

 

image

ミッションを生きるマスターさまのビジョンは

とにかく、かっこいいんですが、

 

それとは真逆の印象もあって

妹的な、姫みたいな

とってもかわいくて、人がたくさん集まってくる

アイドル(とかスター)のような存在 sao☆

(普段のマスターさまのビジュアルなのかな?)

 

めっちゃかっこいい中身と

かわいい見た目、

ギャップがあるけれど

それが、マスターさまに

人が集まってくる秘密のようです(*´艸`*)

 

image

 

ワンドが教えてくれたワークを二つ

ご紹介しますひらめき電球

 

 

一つは、

ワンドをハートに当てる。

そうすることで、ハートが開いて

宇宙とつながります ハート

 

 

もうひとつは

夜空を見上げながらのワーク 月

宇宙を数えるみたいに、

ワンドで星を指すと、

ひとつひとつ、それぞれの星からの

叡智をピックアップできますひらめき電球

 

ワンドでピッと指さして、

ピックアップしたものを

必要な人のところへと

ピョンと飛ばします流れ星

(この説明で伝わってますか?^^)

 

image

 

 

imageimageimage

 

ストーンは、ブラジルゼッカデソウザ産の

スターシードクォーツです! きらきら。

ゼッカ産の水晶は、その透明度と美しさから、

人気も注目度もぐんぐん高まっているストーンです。

 

 

スターシードクォーツは

別名、「スターブラリークォーツ」や

「ヴィジョンクォーツ」とも呼ばれますひらめき電球

 

日本ではまだあまり広まっていないようですが

海外では、ヒーラーを中心に人気が高いストーンです。

ヒーリング力も格段に高めてくれます sei

 

 

スターブラリー、すなわち「宇宙図書館」

スターシードクォーツは

宇宙の叡智と記憶が詰まった

宇宙図書館へアクセスするための鍵になります。

異次元のゲートの入り口でもあります星

 

 

 

宇宙へのアクセスだけでなく

過去や未来の魂につながることも容易にします グー

古代文明の叡智や、現状に良くない影響を与えている

過去や過去世のトラウマからの解放も促します。

 

 

過去や未来から情報を得ることで

今、自分が何をすべきかがわかるようになりますよ。

 

 

 

ストーンだけだと、

そのパワーの使い道が

とめどなく広がっていく感じだけど

ワンドになると意志がはっきりとして

やるべきことが、より明確に

くっきり、はっきりしますsei

 

 

 

 

表面に、幾何学模様のような蝕像が刻まれているのが

特徴です。この一つ一つに記号やシンボルのように

叡智が刻まれているようで神秘的ですね きらきら。

 

image

スターシードクォーツは

意識をどんどん加速的にクリアにする

エネルギーを持っていて、

潜在能力も開花させます。

持ち主を、一段階上のステージに導いてくれます きらきら。

 

宇宙からやってきた魂の記憶も宿されています。

宇宙からやってきた魂(=スターシード)のための

ストーンでもあります 地球

地球に馴染めないでいる

繊細なスターシードさんのお守りにも最適です。

 

 

 

 

真っ白な羽根がかわいいドキドキ

image

製作の初めの方に、真っ白なイメージが浮かんで

この羽根に決まりました 羽

 
 
 
チャームはクロス。

image

クロスのモチーフは

「地」「水」「風」「火」の四代元素を表し

生命力の象徴をされます。

天と地をつなぐ意味もあります。

 

 

ウッド部分は細めです。

imageimageimage

木は、流木を使用しています。

(流木は丁寧に、洗浄・殺菌・乾燥させた

上質のものを使用しています。)

 

 

image

 

 

動画もどうぞ

 

 

 

 

image

 

魔法の杖とも言われる、ワンドは、

古代から、浄化やヒーリングツールとして

用いられてきました。

 

火、風、水、土、の4大エレメント(元素)のパワーを

秘めたワンドは、ただそばにあるだけでも

エネルギーを与えてくれます moon* 地球

 

 

ワンドって、アルケミー(錬金術)なものだなと

思うんです。

だって、もともとは、鉱物と植物だったもの。

 

植物である木が、海によって届けられて、

大地からの贈り物である鉱物と交わり、

満月や新月、惑星の配置に合わせてワーク

することにより、

太陽、月、星、地球、火、風、雨、水、植物、動物、

と交わり融合し、こんなにパワフルなアイテムへと

生まれ変わるのだから きらきら。 きらきら。

 

 

ワンドを手にすることで

持ち主の中にあるアルケミーのパワーも

目覚めさせてくれるんじゃないかなと

わたし自身も実感として感じています。

 

 

image

ワークのやり方など簡単な説明を

一緒にお付けしますので

はじめてお迎えされる方でもすぐに

お使いいただけます sei

 

 

持つ人によって、ほんとさまざまに

使い方を編み出されて

オリジナルなワークが出来るのもワンドのいいところ。

ワンドが教えてくれる、なんてこともあります !

 

 

ワンドとコミュニケーションしながら

共同作業で、作り上げるように

自分だけのワークを見つけてみてくださいね。

 
 
image
 
image
 

専用巾着ポーチ付き。

 

 

オリジナルのワンドBOXに入れて

お届けします。

浄化用の水晶のチップを、箱に敷き詰めると
浄化ベットのようにもお使いいただけますよ キャンドル
(タンブルチップは別売りです)
 
 
 
image
image
image

スターシードクォーツ(ブラジル ゼッカ・デ・ソウザ産)

・惑星や銀河の情報と叡智を宿したストーン

・異次元とつながるゲート

・潜在能力の開花

・潜在意識を刺激し活性化

・過去世へアクセスしカルマやトラウマを癒す

・魂の根源に気づき自分らしく生きられるよう導く

・イメージやひらめき、ビジョンをもたらす

・過去、現在、未来の魂につながる

・今何をすべきかを知る

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 
 
【スターシードのワンド★Rhiannon crystal wand】
・ワンド
・巾着
・使い方説明書
・ワンドBOX
・送料サービス
・チューニングワーク
がセットになっています。
 
マスターさまが決まりましたら
チューニングワークを行いお届けします。
 
 
※浄化用のタンブルチップは別売りとなります。

 

【サイズ】

長さ22cm

ストーン部分2.0×1.0×1.0cm

 

 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】送料サービス!

25000円(税込・送料込み)

 

 

 

 

クリスタルワンドはすべて一点ものとなります。
ビビビッときた方はこの機会にどうぞ音譜
 
 
 
サロンでのお渡しや
オンラインショップを使わずに
お買い物されたい方はお問い合わせください aya
遠方の方は発送もできます。
↓↓お問い合わせフォームこちらから
 
 
 
 

オンラインショップでお取り扱いしています。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/