ワンドとわたし。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

初めて作ったのはいつだっただろう?

たぶん、6年ぐらい前かな~。

 

突然、作りたくなって、

誰に作り方を教えてもらったわけでもないのに、

なぜか、作り方がわかる ぴかっ!

という、不思議な感覚に

とまどいながらも、できあがったワンド。

 

太陽や月や、自然のエネルギーととも

ワークしながら出来上がったワンド きらきら。

 

 

 

 

なんで、作れたのか、謎。

過去世の記憶?

という風にしか思えない。。

 

 

 

image

 

その後は、インスピレーションがやってきたら

つくっていて、すべて自分用で、

マイワンドは、3本あります。

 

 

 

 

以前にお客さまに、ワンドの販売してほしいと

言われたこともあったんだけど、

つくり方を誰に教えてもらったわけでもないし

「ほんとに、ワンドとして販売しても良いの?」という

気持ちがどこかにあって二の足を踏んでいました aya

というか「、自分用につくるだけでいい」

って、自分のなかで決めてました。

 

 

 

 

 

 

ところが、、!

先月のライオンゲートあたりに

いきなりやってきた衝動。

 

 

 

「ワンドつくりたい」

 

しかも、イメージ的には

自分用ではなく

マスターさまにお迎えいただくという感じ ぴかっ!

 

 

「えーー!」

と、一瞬思ったけど、

 

 

ここ何年もの間、ずっと

マイワンドを使ってみて

(毎朝のお祈りタイムや、

ストーンのワークなど

めっちゃ活用してます!)

 

 

 

 

やっぱり、ワンドはいい! グー

という実感を持てたので

躊躇する時間は、そんなに長くなかった。

 

 

 

 

 

 

よし、つくろう!

 

その時点では、

なにも材料はなかったのだけど

きっと、スルスルと舞い込むように

集まってくるだろうなと

思ってたら、ほんとにやってきた 地球

 

 

 

んでね、

タイミングも、なにもかも完璧なんだな。

(スムーズにいく部分も、いかない部分も含め

すべてが完璧)

 

 

 

 

時が満ちた。

 

 

 

 

そう感じる。

 

 

 

わたし、はやく出来上がりを見たいタイプなので

出来上がるまで時間がかかる創作は

基本的には、好きじゃないんですよ。

(編み物とか、大作な絵画とか)

 

 

 

 

でも、ワンドに関しては

何日も何日も、時間をかけて作ることや

月の満ち欠けを待つことすら

ぜんぜん、苦じゃないの。

 

できあがっていくこのプロセスも愛おしい スキ

 

 

満月を前に、今日も、

濃密な時間をワンドとともに、

創作に、いそしんでおりました♡

 

 

 

 

 

いつになるか、

はっきりとはまだわかりませんが

近々、生まれます。

秋が深まる頃までには

お披露目できるかな キラキラ

 

 

また、ご紹介させてくださいね aya

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、毎朝のお祈りタイムの

お供をしてくれているワンドです。

image

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー