◇ライトワーカーnalumiのこと①~愛のメッセンジャー編~ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡




今から、約10年前に

アロマの販売のお仕事に就きました。


アロマに、そんなに興味があったわけではないのに

なにかに導かれるように始めたお仕事。



そこから、スピリチュアルな世界や人との

つながり多くなりました。


自分のために始めた学びや自分癒し、

人との出会いの中で、

子供の頃は、目に見えない存在と、あたりまえのように

つながっていたことを思いだしました。



それと、同時に、

誰かにとって、今必要な言葉や、メッセージを

なにかによって言わされている、

媒介になってると感じる出来事が、次から次に起こり、

自分自身が、ライトワーカーであり

メッセンジャーであるということを

思いだしたのです。



思い返せば、それよりもっと前、

20年ぐらい前に、詩を書いていた時

勝手にペンが動く、何かに書かされてる、ってことも多かったな。


なないろメッセージは、まさにその感覚で書いてます。

書いた後は、何を書いたか、たいてい覚えてないし、

後で読んで、自分が励まされたり、

ハッとなったりすることもあります。



naluのメッセージは、

いろんなところからやって来ます。

守護天使さんや、ハイヤーセルフ、

天界や自然の中からだったり、

今、この世にはいない、スピリットからだったり、




すべてが愛のメッセージで、

本質のままに生きるためのメッセージです。





本質のままの自分に気づいて

新しい扉をひらくとき、

大丈夫だよ、こわくないよ、って、

やさしく背中を押す。

そういう存在でありたいし

それも、わたしの役目だと思っています。





あらためて自己紹介、してみました(笑)

次回は女神編♡

↓↓

◇ライトワーカーnalumiのこと②~女神編~  




2014-06-13_12.44.24.jpg


オラクルカードは、だいすきな

メッセージを伝えるツールです。


受け取ったメッセージと

チャネリングとエンパシー(共感能力)を

使ってセッションしています。


↓↓↓

ベルnalumiのカードリーディング


nalumiお月様

















お申込み・お問い合わせフォーム↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616


■サロン情報はこちらから↓





NALUMIについてはこちら→

NALU早わかり5+2

ayaよろしくね。