◇ライトワーカーnalumiのこと②~女神編~ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

ずいぶん前に、シャーマンの方に

「なるみさんは、女神とのつながりが深いですよ」と

言われたことがあります。



その時は、よくわからなかったのだけど、

今となっては、

「わたしは、女神のように生きる」と自分で言いだすほどに。。。(笑)


普段の生活の中でも、セッション中にも

いつも、サポートしてくれるのは、アバンダンティア。

豊かさ・豊穣の女神です。




そして、もう一人

naluとつながりの深い女神は

火の鳥の女神。


これは、naluの中にもともとあったエネルギーを

シャーマンの方に引きだしてもらったもの。


火の鳥のような熱いエナジーで、

情熱に火をつけてくれたり、

秘めたパワーを引きだしてくれます。


クリスタルのブレスを作る時や

クリスタルにエネルギーワークするときは

この女神とつながります。




時々、そばにいる人の、第二チャクラが、

開いてくことを感じることがあります。

(おしゃれし始めたり、自分ケアをし始めたりする方も多いですsao☆


それは、きっとこの女神の、エネルギーに共鳴してるん

だと思う。

直接、エネルギーワークしてなくてもね、

ただそばにいるだけでも感じる人は、感じるようです。




naluのセッションでは、

この女神のエナジーが

その方の中にある女神性や、

かくれた魅力を引き出してくれたり

新しい扉をあけるための勇気と情熱を与えてくれます。



↓↓↓

ベルnalumiのカードリーディング








女神もだいすきだけど、エンジェルとも仲良しです♡





ミカエル、ラファエル、メタトロン、ガブリエル天使

naluをがっちりサポートしてくれてます^^


エンジェルの話はまたの機会に~♡





nalumiおとめ座







お申込み・お問い合わせフォーム↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616


■サロン情報はこちらから↓






NALUMIについてはこちら→


自己紹介的ブログ集

NALU早わかり5+2


このお仕事を始めるきっかけの話

nalumiの作り方

ayaよろしくね。