nalumiの作り方①この先の人生について考えました。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡


 

nalumiの作り方①この先の人生について考えました  

nalumiの作り方②怖くて怖くて仕方なかった。  

nalumiの作り方③最初は自分のために始めたこと。  

nalumiの作り方[完結編]④わたしのギフト




最近、お客さまとお話している時に

「なんでこのお仕事を始められたんですか??」

と聞かれることが多いんです。


まとめて書いたことないなぁ。

ってことで、振り返りながら書いてみます。






もともと、

このお仕事を始めたのは、

これを目標に頑張ってきた、というよりも、


自然に、導かれ、たどり着いた

という感じです。





自然にと言っても、楽だったわけではなく、

この期間は自分癒しの日々でもあったので、

紆余曲折あったし、葛藤、葛藤で

号泣したり、怒り狂ったり、

激しかったです。





アロマのお仕事在職中から、

時々お知り合いに、クリスタルヒーリングなどを

させていただいてましたが、


これをお仕事にしていくぞ!!という覚悟は

そんなになかったのです。





では、なぜ、前職を辞めようと思ったか、、




一番のきっかけは、

震災でした。






アロマのお仕事は、店長をさせてもらってたこともあり

やりがいもあったけど、ハードでした。

貧血持ちだったので、お仕事が忙しくなってくると、

貧血がひどくなって、病院に通院。


その繰り返し。



必死で働いて、身体壊して、病院に行って

なんのために働いてるのか、わからない。。。

辞めたいなぁと思うけど、

踏ん切りもつかないまま、過ごしてたんですよね。




そこに、起こった震災。




日本中が閉塞感に包まれて、

人生なんて、いつどうなるかわからない

という、あたりまえだけど、

普段忘れてる、その事実を

目の前に、叩きつけられたとき、


この先の自分の人生について考えました。



ここで、この先も

ずっと、このお仕事を続けていく?

続けていきたい?



そう、自分に問いかけたとき、


答えは

NOでした。




つづく



P.S.貧血は、お仕事辞めたら治った♪

すごいね、身体って。











nalumiの作り方①この先の人生について考えました  

nalumiの作り方②怖くて怖くて仕方なかった。  

nalumiの作り方③最初は自分のために始めたこと。  

nalumiの作り方[完結編]④わたしのギフト














お申込み・お問い合わせフォーム↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616


■サロン情報はこちらから↓





NALUMIについてはこちら→

NALU早わかり5+2

ayaよろしくね。