NALU早わかり5+2 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

来月で、

ブログ始めて1年!!やったひゃほー

いつも読んでくださっているみなさま

ありがとう!ILOVEYOU





「最近読み始めました」という読者の方や

「今日たまたま、立ち寄ったのよ」

というあなたにも・・・よかったら、よんでみてみてaya





~NALU早わかり?!~

おすすめ記事5TE



1おいしいもの好きですうどんの中からムール貝


2THE人生観魔法のような夕焼けの日に


3この1年でできるようになったこと!?おしゃべりな


4普段はこんなですwowwowwowwowの件


5でもわりと真剣にこんなことも考えてたり・・「ずーーーーーっと頭の中にあるもの

&「この手をつかめ☆



【番外編】

きと言ってくださる読者さまが多いのは・・・ありがとsei

コチラ

☆なないろメッセージ☆ シリーズ

記念すべき一作目はこれ。



おまけ生まれてきた理由?!&あなたに感謝過去の自分からのメッセージ







【大阪発】なないろmoon~ヒーリングセラピストNALUMIがあなたの  毎日をスピリチュアルハッピーdaysに♪~    

NALUMI虹 みんなLOVEハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル身も心も魂も喜ぶセッションメニューベル

    ~詳細はクリッククリックしてね~


ドキドキ女神の癒しドキドキ

NEW
■超おすすめです!毎日わくわく!

火の鳥の女神 錬金術ワーク おとめ座


■豊かさを優雅に受け取りましょう♪王冠2

アバンダンティア アバンダンスレイ




天使天使の癒し天使

■お悩みはカードで解決

天使のカードリーディング 天使


宝石赤クリスタルの癒し宝石赤

■しあわせをはこぶ

オーダーアクセサリー





読者登録してね  ペタしてね


いつも応援ありがとうございます!ILOVEYOU