祝福に満ちた目覚めのサポート!奇跡のクリスタル、オーラライト23♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

久々の登場かな?

奇跡のクリスタルがやってきました!!

 

 

多次元とのアクセスポイントになるストーン。

こういう、スピスピなストーンと出会うと、

すごい展開を巻き起こしてくれそうな予感がして

なんかワクワクします音譜

 

 

 

ご紹介します aya

image

 

~ストーンからのメッセージ~

「目覚める

準備が整った。

 

細胞レベルで目覚めていく。

他者の目覚めを助ける。

扉を開く。

理解を促す。

 

あなたがそこに関わることで

祝福に満ちた

アセンション(目覚め)が

起こる。」

 

持ち主となる方は

きっと、もう目覚めは進んでいて

ここからは、まわりの人たちの

目覚めを助けていくというフェーズに

入っていくんだろうと思います スキ

 

祝福に満ちたアセンション

それは、あなただからできることなのですラブラブ

 

 

 

以前に受け取ったメッセージもご紹介

「あらゆる角度から働きかけて

パワーを最大限に活性化させる。

 

わかる、受け取る

過去、未来、宇宙

アクセスすべきところへ

ひとっ飛び。

 

チューニングが合う。

活用する、開く、

次元の扉。

 

すべてのはじまりが

ここにある。」

 

 

 

 

チューニングを合わせてくれる装置のような

役割もしてくれますよ。

アクセスポイントにもなるし、

活用の用途が広いのも良いところですねひらめき電球

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimage

 

横からみると。平べったいプレート状になってます。

image

 

カッコいい。光にかざすと、神秘的な美しさドキドキ

image

 

オーラライト23は

カナダの原住民の聖地である

「不思議の洞窟」から産出されました きらきら。

 

母体となるアメジストに

なんと23種類もの鉱物が内包されている

その姿は圧巻!神秘的な美しさで

「奇跡のクリスタル」とも呼ばれています sei

 

アメジストをベースに、ルチル、ヘマタイト、

レピドクロサイト、カコクセナイト、チャルコパイライト、

金、銀、チタナイト、アジョイト、マグネタイト、

パイライト、ゲーサイ ト、パイロリューサイト、プラチナ、

ニッケル、銅、鉄、リモナイト、スファレライト、

コヴェライト、ガイアライト、エピドー ト、ボルナイト、

23種類の鉱物がぎっしり入ってます。

 

 

こんなにたくさんの鉱物が入っているのに

ケンカすることなく、しっかりと調和しているところが

すごいです!!

 

それぞれのストーンの効果プラス、

相乗効果で、新たなパワーを生み出しています キラキラ

 

image

手の平に持つと、全身のチャクラが整って

活性化されていく感じがします スキ

 

image

 

オーラライト23は

今から12億年前に形成されたストーンです。

 

気の遠くなるようなはるか昔から、

地球上のありとあらゆることを

見つめてきたであろうオーラライト23は

地球の叡智や記憶をギュッと秘めています きらきら。

 

 

また、オーラライト23は

「聖なるブループリントの石」と呼ばれます。

ブループリント=魂の青写真ですね。

 

何のために生まれて来たか、

どうやって生きていくのか

あらかじめ決めてきたことを

思い出させてくれるのです きらきら。

 

 

地球の記憶と共に

魂の記憶も呼び覚ましてくれます 地球

 

 

 

復活と再生のストーンでもあるので

このストーンと出会うときは

忘れていた魂の約束を思い出して、

もう一度復活する

タイミングでもあるのかもしれません虹

 

image

 

先に、アクセスポイントになるストーンと

書きましたが、

 

オーラライト23は、各次元や宇宙、

未来や過去などのパラレルへの

アクセスを容易にしてくれます ハート

 

 

ストーンが無くても

アクセスできます!という方でも

ストーンを使うことによって

そのスピードと感度と精度が

格段に上がります up

 

 

パパっと、瞬時に切り替わるんですよね。

スピード感が違うから、快適だし、

これを持つことで、

パスコードやカギにもなっている感覚もあり、

ササっと迅速にお仕事に取りかかることができます グー

(高速Wi-Fiみたいな感じ)

 

 

 

宇宙からやってきた魂や

ヒーラー、ライトワーカーの

ミッションやお仕事の

サポートストーンとしての腕前は

5本の指に入るかもしれない sei

 

image

 

浄化作用も、魂レベルで働きかけます。

現世だけでなく、過去世や過去も

パッと瞬時に癒します きらきら。

 

深く癒されることで

自分自身がもともと持っていた

本質や完全性を呼びさまして

取り戻させてくれるのです sei

 

 

 

このスピーディーさが

まさに宇宙ですね!

地球的な時間の概念が

まったく当てはまらない感じひらめき電球

 

宇宙からやってきた魂は

地球的な時間の感覚は

まどろっこしく感じることもあると

思うので、きっと心地いいはず音譜

 

 

 

スピーディーな覚醒と

宇宙的なヒーリング

素晴らしいオーラライト23のパワーを

バシバシ使いこなしてくださいねニコニコ

 

image

image

オーラライト23(カナダ産)

・聖なるブループリントの石(魂の目的に気づく)

・より高い覚醒を促し、新たな人生の可能性をもたらす

・能力とエネルギーを瞬間的に得る

・復活、再生の象徴

・持ち主の中にある完全性を目覚めさせる

・現世、過去、過去世の浄化と修復

・カルマの気づきと浄化

・内なる神聖への気づきをサポート

・心身のリラックス

・サイキック能力を高める

・高いヒーリング効果

・ストレスや悩みから解放

ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

【サイズ】
3.5×3.3×0.4cm
13g
 
【金額】
3600円(税込)
 

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/