soldout!宇宙意識と直結!ヒーラーをオールサポートする全能の石モンドクォーツ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

圧倒されるパワフルさのストーンですが

今回入荷の分は

小さめサイズなので、すこしマイルドです スキ

 

 

けれど、独特の魅力とクリアさを

しっかりと持ち合わせてます!

マイルドながらも、じわじわを染み渡る

パワーも良いんですよね グー

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「未知なる世界

瞬間移動。

 

上から下へとスッと降りてくる

天と地をつなぐ光の柱。

 

全方位、つながるネット

レーザーみたいに、

指先からあなたが発して

星を超えて届く。

 

ダウンロードされていく

引き出して選別して

振り分けるのが

あなたの仕事。

 

あなたのその力を

今すぐ使ってください。

使わないなんてもったいない。

類まれなる才能。」

 

 

 

もう、バリバリ

宇宙とひとつになって

お仕事をしている

そんな姿が浮かんできました スキ

 

持ち主となる方が

ピっと指を指せば

その力を届けられるし

 

情報や叡智は

ピピっとダウンロード

されていくし、、

それは、才能で、使うべき力です キラキラ 

 

 

今もう、すでにやっているかもしれないけれど

ストーンとタッグを組むと

よりクリアに、スムーズに

お仕事がやりやすくなります sei

 

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimage

めちゃめちゃキレイラブ

 

 

モンドクォーツは

タンザニアのモンドで産出される水晶です宝石白

(モンドクォーツが流通し始めたのは

ごく最近で希少なストーンになります)

 

特殊なファセットや結晶面を持つものが多く

「タンザニアマスタークリスタル」とも呼ばれます。

 

 

 

 

 

マスタークリスタルとは、

水晶の中でも、特殊な形状や特徴を持ち

特別な力を宿すと言われるものです きらきら。

 

なないろmoon.で人気の

レムリアンやエレスチャル、

マスタークリスタルのひとつですし、

また虹入りや水入りの水晶やファーデンクォーツや

レコードキーパーやウインドゥなども

マスタークリスタルです きらきら。

 

マスタークリスタルは、

叡智や特定の役割を持っていて

持ち主に気づきを与えたり、覚醒させたり、

通常の水晶、プラスαのパワーがあります。

 

 

世界のヒーラーたちは、マスタークリスタルを

愛用されている方も多いんです。

 

 

 

image

 

モンドクォーツは、強く清らかな波動で
あらゆる運気を高次へと導く
「全能の守護石」言われます!
 
 
宇宙意識と直結させて、スターゲートを開き
意識の変容をもたらします キラキラ
 
モンドクォーツは地球上にありながら、
いつでも、宇宙へと意識を向けていて
持ち主の宇宙意識も拡大させてくれます。
 
 

清らかな波動で、THE高次元!という印象ですが

ズーーンと原始のパワーも感じます。

エネルギッシュな土地からやってきたせいでしょうか

まるで小さなボルテックスのようです きらきら。

 

 

ヒーリング効果や意識の変容への働きかけも

ググっと、根底から変化をもたらし

非常にパワフルです グー

 

 

この優れた波動は、ロシアンレムリアン以上だ!

という、呼び声が高いそうですよ。

ヒーラーに大人気です。

 

 

高波動なので、第七チャクラ(クラウンチャクラ)の

ストーンかと思いきやハートに作用しますドキドキ

(ハートから上のチャクラによい感じ)

 

image

 

モンドクォーツは

過去世や未来世、パラレルとつないで
カルマや因縁を解放させます!
 
地球上だけでなく
宇宙での過去世や未来世にもアクセスできます ハート
(このスケールの大きさは、
モンドクォーツの特徴でもあり素晴らしさでもありますね)
 
宇宙の星々に故郷がある人にとって
モンドクォーツは、携帯必須の
お役立ちストーンです。
里帰りのお供にも良いですよ 地球
 
 
image
 
モンドクォーツは、繰り返しているパターンに
気づかせてくれます。そして、それらを手放し
自分にとって最高の形へと書き換えることを
サポートしてくれますひらめき電球
 
 
長年繰り返しているパターンって
自分にとって好ましくないとか
もう必要ないってわかっていても
気づけばハマってしまっているものです。
自分で抜け出すのって
なかなか至難の業だったりしますよね aya
 
 

 

モンドクォーツは、

「あなたの心がほんとに望むもの」

「あなたの心を動かすもの」を

最優先にすることを促して

それに対するサポートを惜しみません。

 

妥協なく、遠慮なく、

自分を最優先するのが

苦手な人にも良いですよ sei

 

 

いらないパターンは、もう卒業。

あなたにとって最高のパターン

しあわせなパターンを

取りにいきましょうチョキ

 

 

image

 

モンドクォーツは

ヒーラーのお仕事ストーンとしても最適です sei

 

その働きは、

場の調整や、チャクラや細胞レベルでの

エネルギーを調整から始まり

場をクリアにして結界を張るところまで

万全のオールサポートです。

 

ヒーラー自身の癒しも加速させてくれます。

あなた自身が、癒しを届けるべき人との

ご縁も結んでくれます sao☆

 

 

これでもか!というぐらいの

ヒーラー想いのストーンですねラブラブ

 

もっと癒しを届けたい

癒しのお仕事をしたい、という人は

もう究極を言うなら、モンドクォーツに

「癒しのお仕事をしたい!!」と

伝えるだけで、勝手に始まっていくし

それだけで良いという気さえします ウインク

 

(宇宙的なミラクルをパパパっと

起こすのは、得意中の得意です)

 

 

 

お仕事にしていても、していなかったとしても

生まれながらのヒーラーさんは

このストーンがそばに居るだけで

底知れぬ安心感を感じると思います ちら・・ 

(それぐらい、どこまでも愛してお世話くれる存在です)

 

 

image
 
魂が望む新たな出会いを求めるとき
心躍る新たな可能性を思い出したいときにも
モンドクォーツはおすすめですよ飛び出すハート
 
 
モンドクォーツと出会うとわくわくします。
きっと、まだ見ぬ景色をみせてくれるから音譜
 
 
image

 

 

image

 

 

モンドクォーツ(タンザニア産)

・全能の守護石

・宇宙の叡智や宇宙の存在とのつながり

・宇宙意識と直結し、宇宙意識を拡大

・スターゲートの開閉

・異次元へのゲート

・チャクラやエネルギーのバランスを調整

・上昇するエネルギーとグランディングのエネルギー

・ハートから上のチャクラに対応

・いらないパターンを表面化して手放す

・多次元的なヒーリング

・ヒーラーのサポート

・場や肉体のエネルギーをクリアにする

・結界を張る

・過去世や未来世のヒーリング

・カルマや因縁を解消する

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

【サイズ】

3.4×2.0×1.3cm

17g

 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】スペシャルプライス!!

6900円→6500円(税込)

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html