大浄化!総決算!から華麗に移行するストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

 

先日の冬至のメッセージを

受け取った時にも感じたのですが

 

これから、新しいステージに移行していく人

多いんじゃないかなと思いますひらめき電球

 

この一年

大浄化!総決算!みたいな感じだった人や

自分の内面に(強制的に)向き合わされるような

出来事があった人は、

次のステージが、もう目の前です!

 

 

過去に思い残しをしないで

すっきり進んでくことも大事だし

ネガティブをポジティブに変換していくのも大事 グー

 

 

そして、それと同じぐらい大事なのは

新しいステージに向かって

ビュンと突き抜けてくことを自分に許可すること!

 

それだけで、勢いとエネルギーが

グンと増していきます 龍

 

 

 

 

偶然か必然か、

突き抜けるパワーをもったストーンが

ちょうど、ショップにあるんですよね(*´艸`*)

 

タイミングがきてるあなたは

ストーンに後押ししてもらってくださいね。

2024年、気持ちいいスタートダッシュを決めれますよ!

 

 

 

 

一つ目は

ブラックスター!

 

リーダー向けなストーンではあるけれど

上に押しあげてくれるパワーが素晴らしいので

ステージアップの時にも、めっちゃ良いです sei

 

今までの努力や、歩んできた軌跡

築いてきたものに、

奇跡を起こすストーンでもあるので、

今までがんばってきた人に

ぜひ持っていてほしい。

あなたの努力が報われ、花開きます虹

 

 

 

オンラインショップはこちらから↓↓

 

 

詳細ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

二つ目は

 

 

スーパーセブン!

 

あなたが本来居るべきステージへと

連れてってくれますチョキ

 

清算されていない過去も

リセットしたいプログラミングも

知らぬ間に消え去っていきます きらきら。

 

 

謎の罪悪感も、

遠慮も躊躇する気持ちも

恐れも不安も

あなたをひきとめるものから

解放してくれます ウインク

 

 

ビュンと進んでいったその先にある

その場所こそが、あなたの場所。

息がしやすくなって、あなたが輝ける場所です音譜

 

 

オンラインショップはこちらから↓↓

 

 

詳細ブログはこちらから↓↓

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/