冬至の過ごし方♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

image

陰極まりて陽となす。

 

今日は冬至ですね。

めちゃめちゃ寒い。大阪でも雪がちらついてます。

空気がキーーーンとしてて寒いけど

陽が射すと、気持ちいい晴れ

 

 

冬至は運気の転換、節目になる日です。

再生や復活のタイミングでもあります。

 

ネガティブなものをポジティブに

変換するのにも良いタイミングですひらめき電球

 

 

過去の経験の中にある

ネガティブな感情やトラウマが

残ったままになっているなら

このタイミングで、もう一度見つめてみてください。

 

つらい経験だったことも

「でも、あの出来事があったから

こんないい面もあったなぁ」

と思えることが出てくるはずです。

 

そっちにフォーカスするだけで

過去のトラウマは、自然に手放していけますニコニコ

 

 

 

 

 

宝石白 宝石緑 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石緑 

 

なるピミの神さまお守り石

本日が受付最終日です!

(12月22日23:59まで)

 

2024年あなたに寄り添う

ゴールデンヒーラーのお守り石

ビビっと来た方はこの機会に

お迎えくださいねラブラブ

 

ラスト2セットです!!

image

 

image

 

詳細ブログはこちらから↓↓

オンラインショップはこちらから↓↓