龍とわたしの朝の習慣♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

朝起きて、一番にすることってなんですか?

 

 

naluは、ケータイをちらっと見てから、

龍にお水をあげます。

んで、パン!!と柏手打って、

神さんに、ごあいさつニコニコ

 

朝の習慣です。

五郎丸のルーティン的なもんでしょうか。。w

これをすると、

一日が気持ちよくスタートする感じがしますキラキラ青

 

 

ちなみに、「龍」ってのは、この置き物♡

(小さなガラスコップにお水をいれて、

置き物と一緒に置いて、毎朝、お水を変えます。)

image

(以前にも一度、ブログで紹介しましたが)

 

数年前に鹿児島に旅行に行ったときに、

泊まってたホテルで、ひとめぼれして購入したんですデレデレ

 

この龍がやって来たあと、

なんか、すごくいろんなことが変化したように感じて

(何が起こったのか、はっきりとは覚えてないんだけどw)

 

今、振り返ると、

その頃から、「あなたの中に龍がいる」とか

「龍っぽい」とか言われることが

多くなった気がするウインク龍

 

 

 

 

 

で、この本読み返してみたら、

 


龍の絵を飾ったり、置き物を置くと、

波長が合いやすくなって、

龍とコンタクトが取りやすくなる、って書いてあったわ。

なるほど!やっぱそうか!と納得照れ

 

 

 

image

 

5cmぐらいの小さめサイズなので、

イカツクなくて、かわいいよラブラブ

薩摩調金の置き物です。シルバーもあったよ。

 

 

 

鹿児島の城山観光ホテル

(ここのホテルおすすめです)

の中にあるギャラリーショップで購入しました。

ホテルにTELして注文して送ってもらったりも

出来るそうですaya

 

 

あと製造されてるところの、サイトをみたら、

オンラインショップもあったひらめき電球

木原製作所オンラインショップ

 

 

naluのブログ読んでくれている方や、お客さんは、

龍とつながり深い人が多いので、

この龍さん、良いと思いますウインク

 

 

 

 

NALUMIpimiy

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

受付中!6月5日(水)夢を語る新月のお茶会

 

出版の応援キャンペーン実施中です音譜

羽ばたく愛のメッセージを受け取ってください♡【応援ありがとうキャンペーン】

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらからコチラ

メモ【なないろmoon.サロン】●5月後半スケジュール●

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね