「情緒不安定ですが、なにか?」 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

学生のころ、

感受性が強かったのもあるし、

感情を表現するのが、うまくなかったせいもあって、

すぐ泣いてた。

嬉しくても

悔しくても、

怒ってても、

どんな感情も、すぐ涙笑い泣きチーン

 

それを見た、クラスメイトの男子が

「情緒不安定やなぁ」って

言ってたきたことをよく覚えてる。

 

情緒不安定、

って、なんかネガティブイメージ強くないですか?

 

だから、なんか、

あぁ、あんまり不安定全開なのって

よくないんかな?ってその時思ったんだと思う。

 

 

 

その後、世間はポジティブブームになり、

(あれってブームやんね?naluの記憶では

江角マキコが世に出てきた頃から

ポジティブという言葉が浸透したように思うんだけどw)

 

テンション低いと、なんかダメ。みたいな感じになって

余計に、感情を出しにくくなったように思うんだもやもや

 

 

 

でもさ、

最近思うんだけど、

もうそれ古い。

 

 

 

怒りでも、悲しみでも、苦しさでも、

寂しさでも、不安でも、ネガティブでもなんでも、

ごにょごにゅ、違う感情で

誤魔化さずそのまま出しちゃえば、

消化されるし昇華される。

 

 

 

 

今受けてるコンサルのグループメールで、

もう感情の浮き沈み全開でw、なにかあったらすぐ

タイムリーに相談させてもらってるんだけど、

それをやってみて、すごく実感したのです。

 

 

 

自分の中にある感情を認めて

言葉にしたり、感じたり、出したりするだけいい。

まずそれをやっちゃえば、

落ち着いて、その出来事を見つめることができるのです。

(怒りがわいててきた時は

「なんか我慢してないか?」を見つめると良いよグッド!

 

 

 

 

 

あとね、人間も、自然の一部だから、

月の満ち欠け、惑星の配置

いろんなものに影響される。

 

そのうえ、女性は特にホルモンにも

左右されるわけで、

 

 

感情が、一定に安定なんてしなくてもいいし

上がったり下がったり波打ってあたりまえ。

「情緒不安定ですが、なにか?!」

ぐらいに思ってりゃいいじゃないかと思うわけで。

 

 

 

 


感情は生もの。

喜んだり、

怒ったり、

悲しんだり、

きっと、みんなね、いろんな感情を味わうために、

人間に生まれてきたのです。

naluは

嬉しいときは、天にも昇るような気持ちになるし、

落ちこんだら、地の底か?というぐらい落ちるけど、

もう、それを自分だと認めて、隠さずそのまんまで

いくことにしたデレデレ

 

瞬間瞬間を感じ切ろうクローバー

 

 

 悩んだり落ち込んだりしてるから

不安定になってるのに、

情緒不安定なことを悩むなんて本末転倒w


「どんな感情がでてきても、

ネガティヴだろうとなんだろうと、OKOK!」

そのまま認めたら、割とすぐ落ち着くものです。

元気なフリ、大丈夫なフリが

得意なあなたに捧げます❤️



 

image

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

受付中!6月5日(水)夢を語る新月のお茶会

 

出版の応援キャンペーン実施中です音譜

羽ばたく愛のメッセージを受け取ってください♡【応援ありがとうキャンペーン】

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらからコチラ

メモ【なないろmoon.サロン】●5月後半スケジュール●

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね