脱皮したいんです。だから怒ってるんです。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

数日前から、

怒りがわきあがってきて仕方なかった真顔真顔真顔

 

誰かに対して

何かに対して

怒ってるんだけど、

それは、表向きのことで

気づかせるための現象にすぎない。 

 

「本気出していけ!」

 

要は、そういうこと。

自分の中の自分がそう叫んでる。

 

 

 

 

脱皮!

脱皮したいんだよ。わたしは。

 

 

 

さなぎを脱ぎ捨てるのは

思いのほか、パワーがいるんだ。

 

「そのためのエネルギーを爆発させるのは

怒りのエネルギーが手っ取り早い。」

 

なんでこんなに怒りがわくのだろうって

思ってたら、

宇宙の視点のような冷静な自分が、

そう教えてくれたよ。

 

 

 

蝶になる瞬間、さなぎも

おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!って

感じなのかなw

なんかウケるね。

 

 

さぁ、怒りを燃やし切って

羽ばたくぜ♡

 

怒ることに罪悪感感じてる人

まわりに多いけど、

純粋な怒りは、

破壊と再生のパワーをくれるよ。

だから、安心して、怒ろう。

 

 

 

 

 

image

NALUMIpimiy

 

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

受付中!6月5日(水)夢を語る新月のお茶会

 

出版の応援キャンペーン実施中です音譜

羽ばたく愛のメッセージを受け取ってください♡【応援ありがとうキャンペーン】

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらからコチラ

メモ【なないろmoon.サロン】●5月後半スケジュール●

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね