おっさんずラブリターンズ「禁断のグータンヌーボ」&公安ずラブについて語る | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

最終回感想はこちら

 

他のドラマは結局殆ど観ず、おっさんずラブと株に費やした2024冬クール 照れ

 

 スピンオフドラマ・禁断のグータンヌーボを観るためTELASAに加入しました。

前編・後編各20分ほど。

 

春田、牧、マロ、武川さん、和泉さんが集まって作業をしたり鍋を囲んだりしながら

私生活(主に恋バナ)について雑談するストーリーです。

安定の春牧イチャコラに加え、マロ蝶デート、武川さんの猫ライフ、和泉さんの秋斗との馴れ初めなど。
和泉さんがペンダントを付けているので、時間軸としては最終回前だと思われます。

 

ライトに笑って観られる感じ笑ううさぎ

マロのセリフに何度も笑わせられたなぁ。

蝶子さんプロデュースのゴージャスデートを「バブル世代の実力」とか笑い泣き


 

 

和泉さんのネタは秋斗との馴れ初め。

まだ菊の気持ちには気付いていない設定のようです。

 

ううっえーん

でも菊様とのラブラブ車中キスを見てしまった私としては・・

菊様とのスピンオフが見たかったぁ~ハートブレイク

 

和泉×秋斗の過去も良かったですよ。

和泉よりも秋斗の方が菊のことをわかっている下りとか。

菊にとっても秋斗は親友ですからね。

だから敵討ちをしてから、和泉に告白したんでしょう。

 

 

 

 

今さらですが。

 

色気がダダ漏れていやしませんか?!

 

三浦翔平さん、よく連ドラに出演されていますが、最後まできちんと観る機会がなくて。

観たのは「あのキス」くらいかなぁ。

チャラ男みたいな役が多いイメージがありますあせる

 

でもリターンズの菊之助は良かったです。

顔が綺麗なのもですが、中性的で儚げな雰囲気がピッタリでした。

(ぽやじゃない方の)和泉さんとの組み合わせも合格です!

 

 

 

 

スピンオフに続いて、推しカメ公安ずラブ編(和泉×菊、和泉×秋斗)も視聴目

 

これがまた菊様のお顔が美しく・・

車中でのキスシーン。

和泉目線だと、2回もキス待ちしているんですキスマーク

それでも焦らされて結局菊の方からいくんですけどね。

 

菊を見つめる和泉さんの、慈愛に満ちた表情も良き。

もうそういう関係なのね・・みたいなラブ

 

 

菊様は見目麗しいので男女問わずモテてきたと思うんです。

なのに和泉さんに対して超一途。

でも和泉さんにとってはまだ「かわいい弟+α」くらいなのが良すぎる!照れ

 

しかし公式からの供給が少ないのが残念なんだよなぁ。

成シノ(インスカ)は恵まれすぎていたんでしょうねぇ笑い泣き