やっぱり抜けられないOL沼 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

スピンオフと公安ずラブについて語る

 

やばいですガーン

TELASAの推しカメ第3弾のせいで、菊様沼に落ちそう。

 

和泉さんとのシーンのひとつひとつが、本当に美しくて。

自分から仕掛ける時は冷静なのに、

和泉さんの方から来られると動揺するところも良きドキドキ

最終回、神社で気持ちを伝えられてぴょんぴょんしちゃうのも可愛い照れ

 

 

 

週末、TELASAで「あの時キスしておけば」を久しぶりに視聴しました。

2021年のドラマなんですね~目

 

https://mdpr.jp/interview/detail/4197965

 

 

5話のキスシーンですが、リターンズとは関係性もキャラも違うので、萌え度0でした爆笑

 

 

暫く覗いていなかったX(Twitter)の成シノアカウント。

久しぶりに見たら見事に和菊になっていて笑っちゃいましたw

やっぱり好みの傾向ってあるんですね照れ

 

 

流石に4年も同じ熱量で推し続けるのは無理だなぁと思っていたので良かったです笑

春牧みたいに公式が燃料を投下してくれれば復活するかもしれませんが、

その可能性もないしそもそも続編いらないし。

 

インザスカイは6話で沼落ちしましたが、リターンズはまさかの最終回後。

あまりにも色んな要素が詰め込まれすぎていて、放送時にはスルー。

今更ながら自分の感受性の鈍さに凹みますガーン

 

だって放送時からハマっていたら、最終回前一週間のドキドキを味わえたじゃん~おーっ!あせる

まぁCP成立はほぼ確実でしたから、インザスカイの時ほど病まなかっただろうけどw

 

そんなわけで、これからも時々(?)テンション高いOLネタをあげていくかもしれません音譜

 

13日発売のシナリオブックを予約しようと思ったらamazon売り切れなんだけど汗

本屋さんに行かないといけないかなぁ。