米国株も一旦手仕舞い。ありがとうエヌビディア! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 

この上昇相場を先導してきたエヌビディアお金

 

任天堂に続き、逆指値に引っ掛ってさようなら~バイバイ

この数日の上げは絶好調でした。

日本株も調整しそうですし、寝る前に利確しようか迷ったんですけどね。

朝方起きたら案の定オハギャーガーン

 

相場に貼り付いていられないのであれば、逆指値を入れるのは必須だと改めて思いましたグッ

これもダブルスコープ3連S安から学んだことですw

 

 

窓開け上昇前の下げは決算発表前の下げです。

チャートの形はまだ崩れていないので、週明けどうなるかは不明。

でも不明な時点で売っておかないと逃げ遅れがちあせる

 

 

 

しかしこれを事前に教えてくれる人はいない笑い泣き

 

一緒に1000ドルを目指したかったですが、逆指値に引っ掛かったものは暫く触らないと決めています。

朝方、メタと台湾セミも全部利確。

ETFのみとなりました。

 

日本の半導体株、大型円安メリット株も手仕舞い。。

 

 

 

これで週末は落ち着いて過ごせるわ照れ

 

おっさんずラブリターンズのスピンオフが後編もUPされたのでTELASAに加入して観に行きました音譜

春牧イチャラブで埋め尽くされている感じかと思いきや、意外とライト?

普通に笑って観られます。

 

公安ずラブ推しカメも視聴。

うん・・いいかも。菊様がとても良きドキドキ

感想はまた後ほど。