恐ろしき仕手株の世界・・住石HD、さくらインターネット | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

令和6年3月4日に4万円の大台に乗った日経平均株価クラッカー

昨日は「日銀ついにマイナス金利解除か」報道により急落ダウン

 

怖れをなして半導体株、本日手じまい完了しました。

まだディスコなどの主要銘柄は崩れていないので、さらに上がるかもしれませんが笑い泣き

 

 


住石HDの直近3日間のチャートです下矢印

 

 

1日目:ストップ高クラッカー

2日目:今日もストップ高かと思いきや、後場引け前に大口の売りが入り急落ダウン

3日目:売りが殺到。逃げる間もなくストップ安ドクロ

 

 

ガーンメラメラゲッソリ爆弾魂

 

 

 

悪材料が出るとカラ売りを仕掛けてくるお金持ちがいるようです。

ちょっとした悪い噂で充分。

思惑だけでアゲアゲだった銘柄は、風が吹くだけでパニックになり暴落します。

私がくらったダブルスコープ3連ストップ安の時もそうでした。

仕手株なんか買ってはいけません笑い泣き

 

 

 

さくらインターネットの10日間のチャート下矢印

 

 

 

 

ストップ安は免れたようですグラサンハート

 

 

 

ダブルスコープも1回急落しましたが、

カップウィズハンドルを形成後、再び上昇。

「目指せ4000円!」とお祭り騒ぎの矢先のS安でした無気力

 

今や完全に終わっていますが・・スライム