おっさんずラブリターンズ 第3話感想 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

第2話感想はこちら

 

 

この盛りだくさんなガチャガチャ感スター

ただただ笑って見られて楽しい。

 

でも最終回は春田と牧の結婚式。

前を向いた和泉は長年側にいてくれた菊之助とカップルにドキドキ

 

という先が見えている気がして、

ドキドキハラハラが足りないんですよねぇ。

今のところ、だけど。

 

 

そんな私の心の叫びを置いておきますダウン

 

 

最終回前の「地獄の一週間」が恋しい!

期待を裏切られたい!!おーっ!あせる

 

あれ?私ってM属性だっけ?w

 

 

後半の切ないパートに期待しようキラキラ

 

 

 

さて第3話の感想です。

 

意識朦朧とした和泉が、昔の恋人と間違えて春田にキス。

その後手取り足取り弓道の指導。

一方、牧に未練たらたらの武川が牧を強引に自宅に招き入れて。。

その現場を目撃したり隠し撮りしたりしている武蔵滝汗

 

誰と飲みに行くとか、

何でもかんでもパートナーに報告する必要あります?

私もちずと同じで

「知らないことは無いのと同じ」派です。

 

キスの件だって和泉自身が記憶に無いわけで。

武蔵が引っ掻き回さなければ、誰にも知られることは無かったでしょうに。

 

と、何となーく武蔵の行動に違和感ありまくりでした。

 

 

マッチングアプリで詐欺に遭った武川さん。

恋がしたいわけではなく、おむつパートナーが欲しいんですって。

要するに介護要員が欲しいとぼけー

 

まだ若い牧にそんな話をして「いつでも戻ってこい」って。

春田がいなくたって嫌でしょあせる

 

介護なんて、それこそプロにお願いすればいいじゃないのパンチ!

 

 

完全に痛いキャラになってしまった武川さん。

せめて自立させてやってくれ。。

と思った第3話でした笑い泣き

 

武蔵の立ち位置も、製作陣は考えに考えたんでしょうけど、

姑ってやっぱり無理がないですか?

だって母親が息子の不貞を嫁にバラしたりしなくない??