海老原菜帆さん その1 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

先日、そらちゃんと同時に

お迎えできたのが、

 

海老原菜帆さん宝石緑

 

でした!

 

 

プロフを改めて見るまでもなく、

「おいしい和菓子を持ってきてくれる子」

というイメージはしっかりついていますお団子

 

 

[プニョフワ乙女]、特訓前はこちら。

 

和菓子の甘い香りと、お茶の温かい湯気、

菜帆さんのふんわりした雰囲気が

合わさって...すごくいい空気感ですね!

 

 

特訓後は雰囲気が大きく変わり、

ビターでカラめの衣装が素敵!

 

おろした髪も艶っぽくて、

全体的にもちもちした感じが

妙に大人っぽいです赤ワイン

 

 

そんな菜帆さん、普段はすごく

おっとりしていておおらかで、

マイペースな人のようですね。

 

 

でも、自分のペースを保ちつつも、

いつも周りのことを思いやってくれる

子でもあるんですね。

 

和菓子の差し入れ...

みんな喜んでいるので、

Pはいつも微笑ましく見ています。

 

 

プニョフワ女子もいいですよ~って、

人によっては気にしてしまう体型も

むしろ良さと受け止めていたり、

 

ダンスなど苦手なことでも、

自分のペースで上達していくと言い、

焦りとは無縁な様子を見ると、

 

 

「自分をすごく大事にしているから、

 他人にも優しくなれる」

 

というタイプの子なのかな~

と思います星

 

 

菜帆さんが自分自身を大切に

してくれているから、Pも安心して

仕事を任せられる気がします。

 

 

そうしているといつの間にか、こっちが

引っ張ってもらっているような気がして

くるあたりに、大物感がありますね富士山

 

 

渋いお茶とも調和する、まったりした

餡菓子そのもののような魅力...どら焼き

 

 

そんな菜帆さんには、今後もっと

注目していこうと思います!!道明寺桜餅

 

 

LIVEでのポニーテール姿、可愛いです...星