神崎蘭子ちゃん その1 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

本日は、クール属性の堕天使、

 

神崎蘭子ちゃん十字架

 

についてを少し。

 

 

プロフはこちら。シンデレラガールに輝いた

こともあり、言わずと知れた存在...ですね!

 

 

初めましては李衣菜ちゃんのストーリーコミュ

でしたが、この時は副音声もなかったので

自分の中に強い世界観を持った人、という

印象にとどまりました。

 

あとゴスロリ良いなぁ格好可愛いな~とか...

 

 

なので、Rをお迎え出来た時は喜び勇んで

コミュを見て、闇の言葉に素直な本音が

添えられていることにかなり驚きました。

 

 

14歳というのにも驚きです。

普段の服装や強い目力が印象的で、

実年齢より大人っぽく見えていました。

 

 

日常でロリータ服を着る人に、私は

とても強く憧れを持ち、尊敬もしています。

 

 

他人に譲れない自分の世界があり、

それに誇りを持って生きているみたいで、

強く、格好良く見えるからです。

 

 

蘭子ちゃんはそれだけでなく、

紡ぎ出す言葉さえも自分色に染めて、

さらにそれがすごく様になっているので

本当に格好良いですね十字架

 

 

でもそうなるまでの過程で、彼女は

たくさんのものと戦ってきたんだろうな、

と思います。

 

 

傷ついたことも、たくさんあると思います。

でも、それでも諦められないくらい好きで、

惹かれる世界が自分の中にあるんですね。

 

 

副音声という名の本音にギャップがあって

可愛い!!ラブラブと思っていましたが、

 

よくよく知れば捻くれているわけでもなく、

むしろ誰よりも純真で素直な性格だからこそ、

好きなものに対して本気で臨めているんでしょう。

 

 

魔王になりたがったり、混沌を求めたり

高笑いをしたり、闇の眷属だったり

していますが...

 

 

根が正真正銘のピュアの子なので、

可愛いこと考えてるんだろうなぁ...

と周りが勝手に和んでしまいますね星

 

 

格好良くすればするほど、

同じくらい可愛くも見えるので、

 

1つのふるまいで魅力は自動的に2倍キラキラ

 

シンデレラガールに選ばれたのも頷けます!

 

 

それにもちろん、満面の笑顔は

ド直球の可愛さですね星星

 

堕ちようとしても堕ちきれない天使...hanemono.

 

そんな蘭子ちゃんが、今後もどんな風に

自分の好きなものを表現してくれるか

楽しみにしています!