高峯のあさん その1 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

今回は、寡黙な美女

 

高峯のあさん宝石ブルー

 

について書いていきます。

 

 

まずはプロフ。他の人とは一線を画した

ミステリアスな雰囲気の方です。

 

 

デレステを始めてから一番最初に

ガチャでお迎えしたRだったので、

(ガチャシステムに不慣れで10連の概念がなかった)

 

個人的には「初代」とか「原点」の

イメージがあります。

 

 

かなり後で知ったことですが、LIVEで

みんなのようなにっこりの笑顔を

見せることはないんですね。

 

 

それでも、どの瞬間も美しく、

どの角度から映されても絵になります。

 

動けば長い髪が揺れ踊り、

静止しても微細な表情の変化に

気付かされることになり、隙がありません。

 

 

言動は少し難解で、行動も機械的に

感じるところがありますが、

 

「求められているものに

 完璧に応えてみせる」

 

というスタンスは、むしろ逆に

ものすごい人間らしさを感じます。

 

 

出会った時に零したように、

なにかになりたいと願った気持ちが

彼女を動かしたのでしょうか。

 

 

きっと、情熱というか、

「こうしたい」という強い欲が

彼女の中にもあるのでしょうが、

 

他人から「冷たい」と見られるように、

彼女自身も自分の熱を感知できていない

のかも...なんて思います。

 

 

LIVEのステージに立った時、

導火線の火が本体にたどり着いた

瞬間のように、

 

彼女の心が爆発的に

熱く燃え広がるようなイメージが

思い浮かびます。

 

 

アイドルとして、初めて

自分の中の熱を感じて、

生き生きとした彼女の姿が

そこにあったのかなと思うと、

 

会場が熱狂したというデビューライブ、

私も見てみたかったです...シャボン玉

 

 

まだまだ知らないことだらけの

のあさんの実態ですが...

 

今後とも、彼女の目指すものや

感じているものがちゃんとわかるように

しっかりと向き合っていきたいです星

 

 

 

 

 

おまけ

なんかすごいの撮れちゃった...