自由に生きることができない理由 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

 

多くの人が

 

もっとお金があったら

 

もっと時間があったら

 

と言っては

 

自分が自由に生きることができない理由を

 

お金と時間のせいにしているように感じるグラサン

 

 

 

 

 

お金や時間は自分にとって都合のいい

 

言い訳なだけで

 

 

 

 

自分が自由に生きることができない本当の理由は

 
自分の中にある不安や恐れ以外にはない
 
 
 
そんなことをふと感じたので書いてみましたキラキラ



{943D6799-BA3F-4B97-8EFD-6F7F0435B48E}


(このタンポポにある意味すごい自由を感じる)