「どうせ無理」&「どうせ私なんて」の素敵な使い方 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

 

心屋仁之助さんが

どうせ私は~の続きを愛されてるもんにしてて

めちゃくちゃ素敵キラキラ(≧∇≦)

って思ったので

使わせていただいてますが


お風呂に入ってたら

どうせ無理どうせ私なんての素敵な使い方が

思い浮かんだので

忘れないうちに書いとこピンクハート




使い方①

やりたいことをあぶりだす~
 

どうせ無理どうせ私なんてって思うことって

 

やりたいことが潜んでる

 

そもそもやりたくないようなことは気にも留めてない

 

どうせ~って思うということはそれやりたいんだよ~たぶん

 

無理だと思っててもやることは

 

やりたい想いの純度はめちゃ高いよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

使い方②

 

どうせ無理なんだから気楽~

 

 

どういうことかというと

 

やればできるんだったらやらなくちゃとか、頑張らなくちゃと思うけど

どうせ無理でもやるんだったら結果を気にしなくていいじゃ~ん

超お気楽
キラキラ


どうせ無理でもやってるんだから

純粋にそれがやりたくてやってるし

プロセスが楽しければいいじゃん

というお話





とりあえず

これ読んだ人は

どうせ無理~

とか

どうせ私なんて~

って思ってること書きだしてみてね
キラキラキラキラキラキラ



nanaecoの場合は

どうせ私は音楽センスないし~

世界の歌姫とかどうせ無理だし~


とかかな


でも、やりたいんだよね~( *´艸`)


最近はDTMに夢中でござるよ
ラブラブ

DTMはデスクトップミュージックの略(パソコンで音楽制作してるってこと)

 

 

{BBBD5194-5620-4DC5-A9D8-45F49E3351BB}

 

 

2018年3月20日の記事を加筆修正しました!!

 

シェア・リブログなど大歓迎ですキラキラ

今日もありがとうハート

 

 

 
 
 
下記クリックするとリンクが開きます音譜