クリエイティブな人間の性かな

基本的に

 

レシピ通りお料理できず

ノーレシピ&ワンパターンクッキングの

 

nanaecoですニコニコラブラブ

 

{ADE3D9EE-B7C3-44DE-AE60-3DD4F3D8F566}

 

今日の音声メッセージは

BGMなしバージョンです流れ星
 

 

あなたのハートを癒す

 

nanaecoヒーリングメッセージ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

音声を聴く

 

 

メッセージの解説
 

チャンスの神様は前髪しかないキラキラ

ホントかな!?



私もよくわからないけど

チャンスってそこら中にあるんだけど

気づくのにコツがいるんじゃないかと思う照れ



ちなみに音楽もそんな感じ

そこら中に豊富にあるんだけど

キャッチできるコツをつかんだ人だけが

つかんで作詞作曲するみたいな
流れ星




ほんでそのチャンスに気づくコツというのが

今この瞬間を生きるってことなんじゃないかと思う

今この瞬間の感覚、それだけを頼りにつかむキラキラ

簡単に言うとピンときたらつかむってことなんだろうなって思うウインクキラキラ



過去の経験という古い情報をもとにつかんだものが

チャンスである確率は低いような気がするな~


今この瞬間にしかつかめないものがチャンス星

だから前髪しかないって言われちゃうんだろうねラブラブ


今日もありがとうハート


「チャンスは何度でも来るのですが、あなたが今ではなく、過去の経験に基づいて生きていると、同じパターンを繰り返すことになるでしょう」
 

 

 

 ☆シェア&リブログ大歓迎です!

 

♡個人向けの癒しの音声メッセージもあります

 

癒しの音声メッセージとは

 

その方に今必要なメッセージをインスピレーションでnanaecoが受け取り
音声でお伝えするので
 
悩みを打ち明けなくていい
何を話したらいいかわからないくらい混乱してる
セッションする時間がいらない
 
といういいことずくめの商品ですルンルン
受け取られた瞬間にがあふれて止められなかったという感想をもらって
こっちがびっくりしてますキラキラびっくり
詳しくはこちら

 

 

 

 

イベント案内

 

LIVEの雰囲気はこんな感じ音譜

 

 

 

 

AD