理想の人生歩みたかったら☆彡 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

お昼ごはん食べながら

ふと思ったのですが


{36A7ADEC-180A-4B48-88F9-4A1B24F33268}



私も含めてだいたいの人が

素敵な人になろうとしたり

素晴らしい人生を歩もうとしたりするけど




誤解を恐れずにいうなら

というか

一切責任とれませんけど











その逆をやるといいかもしれない

( *´艸`)






一番嫌な奴とか

一番そうはなりたくない人生とかに

 

オッケーできたら

 

変わると思う

 

スゴくキラキラキラキラキラキラ







その理由はメルマガにも書きませんけど。笑

今日もありがとうハート

(2018年3月17日の記事を加筆・修正しました)