肩書きコンサル・ご感想⑥ | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

音で色を感じる

 

アーティストのminakoさんの肩書コンサルさせていただきましたキラキラ

 

○○○○〇ーというワードが

 

minakoさんのツボでしたキラキラキラキラキラキラ(*^▽^*)

 

 

感想はこちら~読んだら戻ってきてね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


minakoさんの作品

 

すごく心地よいメロディーが聴こえてきそうキラキラ

 

 

{75080B1A-E117-4FC6-88D1-E98368C83B35}
 
 

湧き上がる欲望のままに描いている最中のminakoさんキラキラ

 
{9A3CEDFA-1508-460B-84A9-D9F9A9E74164}

※minakoさんのfacebookからお写真お借りしました
 
 
 
 

肩書コンサルティングしてて


何が楽しいって

 

その人のハートにヒットするワードが


見つかった時

 

クライアントさんから

 

喜びのエネルギーが

 

 

ぶわぁと

 

 

あふれだす瞬間が


あるんですけど




それが

 

たまらないんですピンクハート

 

 

 

今でも

 

○○○○〇ーというワードに


ヒットしたときの

 

minakoさんのキャピキャピ感が


忘れられないキラキラキラキラキラキラ(*^▽^*)

 

 

 

 

自分ではなかなか気づけない魅力を発掘し

 

ハートがわくわくするような肩書をつくる

 

お手伝いをさせていただきます♡

 

こちらをクリック右矢印詳細・お申込フォームをみる音譜

 

 

 

 
今日もありがとうハート
 
 
 

nanaecoのこと

初めましての方右矢印公式プロフィールをみる音譜右矢印非公式プロフィールをみる

 

 

nanaecoと繋がるアレコレ右矢印ここをクリック音譜

 

 

メニュー一覧右矢印ここをクリック音譜