メニュー一覧 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

 
星あなたの魅力が7秒で伝わる肩書きコンサルティング

 

 

看護師歴約15年(毎日100人くらいと接していた)

オーラソーマセッション約50名

ラジオパーソナリティー1年2か月間(ゲスト約40名)

シンガーソングライター約4年(作詞約100曲)

 

 

そんなnanaecoが多くの人と接する中で培ってきた、

人の魅力を見つける能力・お話を引き出す技術

数々の作詞活動により言葉をクリエイトするセンス

それらすべてを活かして

「あなたの魅力が7秒で伝わる肩書」を作るお手伝いをさせていただきます♡

 

こちらをクリック右矢印詳細・お申込フォームをみる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

星あなたの本質が開花するビジネスサポート

 

ナースをやめてから約2年間、色んな方からビジネスについて学んだり、

実際にビジネスをされてる人を観察しながら、理想のビジネスを模索しながら実践してきました。

 

本当に色んな人が様々なビジネスをされている中で

ようやく理想のビジネスマインド、ビジネススタイルがわかってきたように思います

 

好きなこと、得意なことで自分も楽しくて相手にも喜んでもらいながら豊かさの循環に入るビジネス

それがわたしの理想です

 

看護師、オーラソーマプラクティショナー、ラジオパーソナリティー、シンガーソングライターと

色々なことをやってきましたが、そのどれもが人の本質の輝きを取り戻すことを手助けすることだったように思います

 

これまで培った経験とスピリチュアルな才能(インスピレーションを受け取りやすい)を活かして

 

「あなたの本質を輝かせるビジネス」を展開していくサポートをさせていただきます

 

 

こちらをクリック右矢印詳細・お申込フォームをみる音譜

 

 

 

 

 

星スピリチュアル作詞作曲講座

 

「心の声を歌にして歌うことは心が癒され、 子供のころのような純粋な心と自由な自分を取り戻せる」

 

音楽知識ゼロだった私が2014年に突然歌詞とメロディーが浮かんできたことを

キッカケにシンガーソングライターになり、自分自身の経験を通して感じていることです。

  歌を通して、純粋な心や自分の可能性を制限していたものから解放され、

より自由な自分で生きることをお手伝いをさせていただきます

 

こちらをクリック右矢印詳細をみる音譜←準備中

 

 

 

 

 

星Amazing graceを引き寄せる歌会

 

1年間Amazing graceを歌い、練習し続けた結果、

 

びっくり仰天な神様からの恵み (Amazing grace)として歌詞とメロディを受け取り

 

楽譜も読めず、楽器も弾けなかったのに2か月でシンガーソングライターになりました!

 

それをひとりではなく、Amazing graceを愛してやまない人たちと歌うことによってバイブレーションが増幅し

 

びっくり仰天な神様からの恵み (Amazing grace)をみんなが受け取れるんじゃないかと思って始めた歌会

 

一緒にAmazing graceにこめられた感謝のバイブレーションを宇宙に発信しましょう

 

こちらをクリック右矢印詳細をみる音譜←準備中