昨日の発信に答えがきたよ♡ | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

昨日

 

インスピレーションとイマジネーション

 

について

 
 
いかに自分を整えておくかということと
 
経験を積むということが
 
重要な気がするキラキラ
 
 
 
ってブログに書いてたんだけど
 
そしたら
 
 
{6B2485CE-120F-4D67-815A-4233C418AB93}
 
 
まず魂を安堵させましょう
 
そうすると
 
不思議能力が後からついてきます
 
 
 
っていう帯のついた本と出会ったキラキラ
 
 
 
ほんと
 
そうだと思う
 
 
自分を整える右矢印魂の安堵右矢印不思議能力開花
 
 
 
わたしの場合はこの不思議能力能力が
 
インスピレーションとイマジネーションだったんだと思う
 
 
 
今日もありがとうピンクハート
 
 
 
 

 

nanaecoのこと

初めましての方右矢印公式プロフィールをみる音譜右矢印非公式プロフィールをみる

 

nanaecoと繋がるアレコレ右矢印ここをクリック

 

メニュー一覧右矢印ここをクリック音譜